
家がダメなら学校では、催眠・洗脳、調教・奴隷、女教師などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
すごくいい・・・・・・だが!
中出しがないから星ひとつマイナス・・・!
とはいえ絵も綺麗でさくさく読める良作。
ヒロインも素敵にドスケベで、実用度はとても高い作品。
思春期のセックス覚えたてでヤりたくて仕方がない感じもいい。
でも…中出しがない。安全日なんて在りもしない「安全」を信じて中出しさせちゃう頭の弱い学生にありがちシチュエーションがほしかった。
あと個人的に靴下がコイルみたいにだぶッだぶなルーズソックスだと星2兆はつけました。差分があれば買いたいけど、それは贅沢すぎですね。
素晴らしい作品
めちゃくちゃ抜けます。この作品を買って良かったです。オススメします
家でのエッチに夢中になりすぎて怒られてしまった二人は誰もいない放課後の教室でどうしようかと話していた。
じゃあ、ココですればいいじゃん!
ということで二人は教室でエッチすることに。
雨の日は雨音で声も掻き消えるからいつもより熱が入る。
つい調子に乗って廊下へ・・・下校中の生徒たちをしり目に盛り合う二人。
しかしまたもや夢中になりすぎてしまい・・・
二人が周りを気にせずエッチに集中できる場所・・・あるのかな?
基本CG:14枚差分を含めて72枚セリフなし同梱JPEG