2019/05/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【チョコタンもぐもぐ 同人】女体化女教師性教育/お堅い美人先生と入替って変態生本番授業」は 、おっぱいぶっかけフェラ中出し乱交巨乳女教師熟女学園もの性転換・女体化の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
『女体化女教師性教育/お堅い美人先生と入替って変態生本番授業』

★CG枚数/9枚|★ページ/59枚|★画像サイズ/960*1280px

《あらすじ》

三浦仁は男子校の学生。常に悶々としていた。
親友の超天才・吉田は収集した女と入れ替わる
「ジェンダーレスICチップ」という画期的な技術を開発した。
その臨床実験として三浦はチップを埋め込まれ協力することにした。

男子校の数少ない女の中で熟女保健教師である森先生と入れ替わることに!
吉田がPCのエンターキーを押すと三浦は保健室の森先生になった。
体調を崩してきた童貞の下級生に手コキで対応…!
そのまま、保健室で淫行セックスに明け暮れた。

この性交で気を良くした二人は最終実験に入る。
教育実習に来た三田菜々美先生にターゲットを絞り情報収集。
教育実習最終日に実験を決行した…!

菜々美先生に入れ替わった三浦は、男子たちの目前で性教育でおっぴろげ。
自分の性器でクリトリスなどの陰部の説明を施す。
フェラチオ・生本番セックスと性教育はエスカレートしカオス状態!

溜まり溜まった男子学生たちは我先にと奈々子先生の体を奪い合おうとするので
奈々子先生は一気に、全員との複数プレイに!
果たして女体化した変態性教育の行方は…!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ