2019/05/30

本ページはプロモーションが含まれています。
「【さるがそ 同人】おち○ちん食べられたい人向けボイスドラマ3&おまけビジュアル」は 、色仕掛け言葉責め売春・援交退廃・背徳・インモラル女王様催眠・洗脳オナニー調教・奴隷人外娘・モンスター娘フェラショタ残虐表現の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
人外娘、モンスター娘に、あえなく男性の大事なところを、美味しく食べられてしまうシチュエーションの
ボイスドラマの詰め合わせになっております。その3弾目となります。

短編、中編15本を収録しております。(うち3本は同じシナリオの演じ分けバージョン)
収録時間は1時間40分となっております。高音質版、mp3版を収録しております。

今作のパワーアップポイントとして、バイノーラル作品を収録しております。
シナリオの中で、
・スフィンクスのいるキャンプ
・4匹のハーピィ
・竜人の餌になったこと
・デンタータ
が該当します。

今回の作品は、食べられる直前までを描写した
プレ捕食作品がメインとなっております。求められるシチュエーションは好きだけれど
食べられてしまうのまではちょっと。という人も多かったので、ご要望に答えました。

(過去作品のファンの方に向け、ちゃんと食べられる作品も含まれております。)
今回もシナリオをほぼ体験版に載せておりますので、内容が気に入りましたら手にとって聞いて見てください。

また、過去作と比べ、ビジュアル面でも強化されております。
収録作品「ギロチンと魔獣」は、絵本朗読となっておりまして、14ページのCGが付いております。
3パターンのボイスと絵を合わせて楽しみいただけます。

ついでに、おまけとして、発表の場を失っていたCG作品やフルカラー漫画も収録されております。
この場を利用してお出しします。全部ち○ちんもがれる内容です。

朗読絵本ギロチンと魔獣あらすじ

薬売りの少年は、知らずに規制された薬を売ってしまい、処された刑が、
股間にギロチンをつけられ、その紐を口でくわえ一晩を過ごすというものだった。
裸で耐える少年のもとへ、森の奥から怪しい影が現れる。

★おまけ1悪魔アムムトさん(CG集27ページ)

古代エジプトのライオンの姿の悪魔、アムムトさん。主に恋愛関係の願いに答え出てきます。
ただし、その代償として…?

★おまけ2悪魔アムムトさんとショタ魔法使い(CG集37ページ)

なんとかアムムトさんを使役しようと、やっきになっている天才ショタ魔法使い、キスタくん。
ただしアムムトさんのほうがいくつも上手でした。

★おまけ3ハルピュイア(フルカラー漫画15ページ)

人間を崖の上の巣で貪り食う魔物ハルピュイア。今日はお客が来たようです。


サークル:さるがそ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ