※画像クリックで拡大します
2019/06/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ライツキャメラアクション 同人】M男いじめ教室からの脱出」は 、ファンタジー中出しフェラ萌え人外娘・モンスター娘貧乳・微乳制服アクション・格闘学園もの3P・4Pハーレム逆レイプの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
捕まれば集団逆レイプされてしまう教室から脱出しよう!

あなたは日常的に学校の女子から性的にいじめられています。
ステージごとに用意されたギミックを解いて、精液を絞りつくされる前に逃げ回って脱出しましょう。

ほぼ全てのやられグラフィックは自作アニメ!
それぞれのアニメに衣装差分、視点変更が実装されています。
好きなステージに好きな衣装を選んで挑戦しましょう。
ステージで拾ったお金で衣装や便利なアイテムを購入、その新しい衣装でまたステージに行きましょう。

アイテムや障害物、女の子の位置は毎回ランダムで配置されます。
同じステージでも毎回違ったルートでの攻略を考えましょう。

ゲーム内のお金でガチャを回すとムービーデータが手に入ります。
手に入ったムービーは全画面で再生することができます。(回想要素)


逆レイプの一例
・トリプルフェラ
・椅子に座らされて胸で顔面圧迫とフェラ
・保健室で無理やり腰を振らされる逆レイプ
・ロッカーに引き込まれて太ももコキと3人からキス責め
・プールで体の上にのしかかられて窒息顔面騎乗
・とび箱の上で仰向けにさせられて、集団で顔面ヒップドロップ
など




※アニメとイベントを多用していますのでご利用の環境によっては処理が重くなる可能性があります。
事前に体験版をプレイして動作するか確認していただくことをお勧めします。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ