※画像クリックで拡大します
2019/06/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【まんじゅうX 同人】もしもサキュバス犇めく淫魔界にいざなわれたら・・・」は 、ハーレムヤンデレ人外娘・モンスター娘巨乳逆レイプ3P・4P中出し乱交の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■あらすじ
ある日突然、サキュバスの住む世界「淫魔界」に引き込まれ、元の世界での記憶もなくした主人公。
そこで出会った、サキュバス「シエラ」にその世界を案内してもらう。
淫魔界では人間の男とサキュバスとの淫行が繰り広げられていた。
なんとか元の世界に帰ろうと試みるが、サキュバス達の淫らで魅力的な姿に次第にどうすれば良いのかわからなくなる。
そんな中徐々に見え隠れするシエラの裏の表情。
記憶がなくなっていることにも訳があった。
主人公の結末は・・・。


■内容
イベントCGと立絵により、ノベルゲームの様に読み進めることが出来る作品になっております。
総ページ210、文字数およそ35,000文字で読了時間は60分程度です。

本作品の主な成分は「逆レイプ」「集団責め」「ハーレム」「搾精」「サキュバス」「女性上位」
などとなっており、暴力的ではないソフトな逆レイプが主成分となっております。
サキュバスに貪欲に求められるがまま精液を出させられ続ける、といったシチュエーションが好きであれば楽しんでもらえると思います。

同梱してあります、メモ帳におすすめの観閲法や作品を読みやすくするための注意事項を記載しましたので出来れば一度目を通していただくと良いかと思います。

続編「もしもサキュバスが淫魔界から溢れてきた・・・」もありますので、どうかよろしくお願いします。

■作品詳細
基本CG:10枚全210ページ
文字数およそ35,000字ほど
読了時間:約60分程度
内容:
・1280x720、jpg画像210枚
・同様の内容をまとめたPDF
・観閲のすすめ、後書き(メモ帳)
・パッケージ、サムネイル画像

作者:まんじゅうX
ツイッター、Pixiv、ファンティア、Ci-en等もやっていますのでよろしければどうぞ。


サークル:まんじゅうX

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ