※画像クリックで拡大します
2019/06/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「【悶々堂 同人】夜の校舎に掻き消えた、寝取られ少女の切ない嗚咽…1巻」は 、調教・奴隷処女巨乳制服中出し寝取り・寝取られ金髪少女学園もの乱交の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
仁木は苛立っていた。日頃からイジメていた靄野が、クラスの美少女女子校生、木下優花といつのまにか付き合っていたからだ。この状況が気に入らない仁木は、ある日、教室の中で二人がいちゃつき、調子に乗ってエッチな事をしたところを目撃する。「この現場を写真に収めれば…!」次の日、仁木は優花を放課後、空き教室に呼び出す。そして二人が教室でエッチしていた写真を見せつけ、この事を学校中にバラされたくなければ、言う事を聞くように強要する。推薦入学を控え、内申点に響くことを懸念した優花は、仕方なく従う事に。そして仁木は優花をラブホに連れ込み、思う存分に襲いまくる。最初は抵抗していた優花だが、次第に顔が蕩けていき…!



※本作品は原作者の協力により制作しました。


サークル:悶々堂

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ