※画像クリックで拡大します
2019/06/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【さざめき通り 同人】女子が苦手な男の子が不良ギャルにそそのかされてどちゃシコ搾られちゃう話」は 、辱め少年おっぱい逆レイプ中出しショタ調教・奴隷巨乳制服羞恥の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ストーリー

僕の名前は幸澤ユウ。
勉強も運動も普通くらい。特に得意なことも苦手なこともない、どこにでもいる○○生。
そんな僕の悩みは、家に帰ると男嫌いの姉ちゃんに、ち〇ちんをいじめられること…。

笑いながら足で踏みつけられることを繰り返すうちに、僕は家に帰るのが怖くなって、
一人でトボトボ街を歩いていた。
そんな時に僕がぶつかってしまったのは、金髪の怖そうなお姉さんと、
おかっぱ髪の優しそうなお姉さん。

必死に謝る僕だったけど、お姉さんたちはどういうわけかニヤニヤしながら僕の腕を引っ張って、
着いた先は、大きなベッドのある、ピンク色の変な部屋…?

僕の服を無理やり脱がせて、バカにしながら僕のち〇ちんをシコシコいじるお姉さん。
今まで経験したことのない気持ちよさとむずがゆさに、意識が朦朧としている僕を助けてくれたのは、
二人の友達らしい、かっこよくて髪の長い女の人で…。

内容
姉にち〇ちんをいじめられまくって、女の人がちょっと苦手なショタが
性悪不良ギャルたちに捕まって、どちゃくそしごかれたり、助けてくれたお姉さんと
ラブラブエ〇チしたりするCG集

イラスト:おろけがさん

基本CG7枚+旧立ち絵4枚


同じギャルの平行世界はこちら
『復讐石化アプリ2~いじめられっ子の僕がムカつく三人をドスケベオブジェに変えるまで~』

『チ〇ポを馬鹿にする性悪JKが生体プリンターでふたなりダルマにされてアヘ顔連続射精させられる話』

その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」

比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv
「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

よろしければこちらもお願いいたします。


サークル:さざめき通り

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ