※画像クリックで拡大します
2019/06/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アロマコミック 同人】嫁の不在時に義妹が俺を誘って来ます……下巻」は 、着衣少女義妹浮気ワイシャツ中出し体操着・ブルマ巨乳処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
妻の眞由美が出張に出かけて2週間…最初は心配していた生活だったが、僕は当初予想していた<寂しい一人暮らし>とは無縁の生活を送っていた。何故なら、妻の妹<美由紀>が僕を気遣って家に出入りしてくれていたからだ…元々、面識もあり仲も良かった彼女との生活は、僕にとって非常に心地のいいものだった。…ただ、一つだけ…人には言えない問題があった。「…義兄さん…<今日も>泊まっていい?」「っ…ぁ、ああ…わかった」頬を赤らめた彼女にそう頷いてしまう僕…そう、僕達はあの日から<兄妹>ではなく<男女>の関係になっていた。「…さ、義兄さん…来て♪」そんな彼女の言葉に、僕は今日も股間を熱くする…。



※本作品は原作者の協力により制作しました。


サークル:アロマコミック

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ