※画像クリックで拡大します
2019/06/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ふたばシュガー 同人】物件探しで始まる恋」は 、ぶっかけOLフェラポニーテールクンニ中出しおっぱい巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
<あらすじ>
物件探しで不動産屋を訪れ、スタッフの女性(ヒロイン:早苗)に物件を探してもらった主人公。
そして早速条件に合う物件を内見していたところ、隣の部屋から喘ぎ声が漏れてきた。
その声に興奮した二人は、雰囲気に飲まれついエッチな行為を初めてしまうのだった。


<キャラクター紹介>
ヒロイン(早苗):
大学卒業後、地元の不動産屋で働く25歳の女性社員。
学生時代に彼氏と別れて以来、その後なかなか恋愛をする機会に恵まれないでいる。
性欲も強くてかなり溜まっている。
大きなおち〇ちんが好み。
物件選びの途中で主人公が同じ大学出身だったことを知り、運命を感じる。

主人公:
東京から転勤してきた27才の会社員。
通勤しやすいように駅近くの物件を探すために不動産屋を訪れる。
彼女募集中で、ヒロインのような優しそうな女性がタイプ。


<詳細>
フルカラー全31ページの漫画です。
後日談を含め、最終的にハッピーエンドで終わります。

【プレイ内容】
フェラ、胸揉み、指入れ、正常位(着衣有り/無し)、騎乗位、バック、クンニ、キス等
(※中出し・外出し両方有り)

【おまけとして下記を収録】
・本編のセリフ/効果音無し差分
・後日談の出産シーン(※こちらはCG集形式でセリフ差分12枚となっております)
※本編と合わせて合計83枚の収録!


サークル:ふたばシュガー

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ