※画像クリックで拡大します
2019/06/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【aromatic girl 同人】催眠で性格最悪な女子に危険日中出ししまくってみた」は 、巨乳強姦パイパン中出しフェラ催眠・洗脳おっぱい処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
永井理桜、○校○年生。処女。
クラスメイトである彼女は僕のことを毛嫌いしており、ゴミを見るような目でみてくる。
口も悪く、性格は最悪だが顔と身体だけは良い。

そこである日手に入れた「催眠アプリ」を彼女に使うことにした。
催眠で身体の自由を奪って、危険日マンコに子宮口にチンコを押し付けて何度も中出し。


・催眠にかけてキツキツの処女マンコに
「ちょ、待って!
今日、危険日で……中出しはヤバイから!」
→中出し

・イったマンコの締め付けで
「クソッ、腰が、勝手に……あんっ?あんっ?ヤダヤダっ!キモ豚のチンコでイきたくないっ!んあぁっ?あっ、イくっ、イッちゃうっ、クソブタチンコでイッちゃうっ……」
→中出し

・催眠だいしゅきホールドで
「あ、クソっ、また、身体が勝手に……!?こんな、クソブタに、しがみついて……あんっ?あんっ?」
→中出し

・体育の授業中に
「あぁっ?あっ?あっ?イヤなのにっ!こんなクソブタの精液なんか、中出しされたくないのにっ!」
→中出し


・ベッドで一晩中
「お願い、もうやめてぇっ!中出し、しないでっ……!危険日だからっ!あんっ?あんっ?妊娠、しちゃうからっ……んあぁぁっ?」
「んあぁっ、あっ、あっ……?また、中出し……イヤぁ……
もう、ゆるして……おねがい……謝るから……だから……」
→中出し


避妊、外出し、一切ありません。
精液は危険日マンコに全て「中出し」です。
マンコの一番奥、子宮口にチンコをグッと押し付けて
ドクドクと注ぎ込むような中出しです。
嫌がる女の子に無理矢理中出ししたい方、必見のCG集です。



収録内容
・本編
・文字無し差分


サークル:aromatic girl

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ