※画像クリックで拡大します
2019/06/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「【松藻虫 同人】【無料】ユカの冒険~ProtectMyVillage~」は 、オナニー女性向けビッチ辱めファンタジー褐色・日焼けの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
大学時代に作成した未完成のフリーゲームを無料公開しています。

ここが魅力
・無料で遊べる。
・「グレード」というキーアイテムを集めてダンジョンの扉を開く箱庭アクションライクなRPG。
・敵キャラがいちいち変な所作をする。
・ダンジョンごとに個性的なギミックがある。

留意点
・現在のところ完結については未定です。
・本作品には政治的な表現が含まれます。
・性描写を含みますが、性描写メインの作品ではありません。

ストーリー

かつてカナ国では、五年に一度若い娘のいる家に白羽の矢が立ち、矢が立った家の娘を森神の生贄として差し出すという風習があった。もし生贄を差し出さなければ、森神の怒りに触れ、国が滅ぼされてしまうのだ。

ところがあるとき、ノオという勇敢な若者が現れ森神に立ち向かった。見事森神を懲らしめた彼は、次からは娘を生贄に出す代わりに、人形藁と宝石で娘を象った人形を差し出すよう森神と約束した。

それ以来、カナでは五年に一度、白羽の矢が立った家の娘を象った人形を、森神に生贄と差し出すことにしている。その風習は現在も続いていた……


サークル:松藻虫

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ