
ハーフエルフの四ノ宮さん。は、学園もの、パイパン、中出しなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
幸薄そうなハーフエルフ娘とのエロ
涙目で嫌がるハーフエルフ娘にフェラさせたり、バックから挿入したり、中出しします。
エルフにとっては口中奉仕や膣内射精は屈辱であると説明を入れつつ、しっかりやってるので主人公は割とひどいやつですが可愛い絵柄なので陰惨な雰囲気はありません。
涙目になっている四ノ宮さん可愛いなぁ、と思いながら読めました。
不幸属性ハーフエルフに無理矢理えっち
ハーフエルフで優等生の女の娘に無理矢理えっちをするお話。
ヒロインは作品名の通りハーフエルフの四ノ宮ちゃん。
少しだけクセのある髪をおさげにし、目付きがちょっと悪い。これでハーフエ
ルフとなると可哀想属性が爆発し無理矢理えっちがしたくなる。
やらされてるのだが優等生ゆえか性技が上達し、竿を舐める際に上目遣いで見
たり玉を揉んだりと実に興奮をさせてくれる。そんな彼女だからこそエルフ系
にとって屈辱的なフェラチオや婚姻前の膣内射精をしたくなるのだ。
■良かった所
・可哀想(不幸)属性の女の娘が家、学園で無理矢理えっちされる
・ヒロインのソソる涙目
・竿役の「精子がもったいない」という理屈で膣内射精を行ったり、無理矢理
えっちをする自分を最低と思いながらも止める気は一切ないサイコぶり
・きゅんきゅんする女性器
■気になった所
・最初にどの様に騙してえっちしたのかがほぼ描かれていない
竿役が奇妙に明るいため、内容は犯罪だが雰囲気は暗くなっておらず気軽に使
えるジャストなオカズ具合。
表紙のヒロインが可哀想な目に合ってる(でも痛いことはされてない)。とい
う所でググッと来るならおすすめ。
ハーフエルフの女子校生が無理矢理えっちなことをされる話。