※画像クリックで拡大します
2019/06/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【MC 同人】催眠アプリで母娘丼!処女も熟女もいただきます」は 、萌え耳かきメイドほのぼの癒しファンタジーごっくんラブラブ・あまあま人外娘・モンスター娘痴女下着中出し巨乳学園もの熟女乱交3P・4P催眠・洗脳人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
催眠アプリを手にした男子学生が狙うのは、同級生のバージン。もちろん幼馴染や同級生の美熟母にも手を出していく。

冴えない男子学生の清志は、「書き込んだ内容がすべて現実になる」という不思議な催眠アプリを手に入れました。
これでクラスの女子は、清志のいいなりです。

意中の美月は処女にもかかわらず、机に背を預けてノーパン開脚。
くぱあと開かれたうぶマ●コを、奥までぺろぺろ舐めまくります。
さらにアプリで感度を倍にすると、スレンダーボディを震わせて、美月はトロイキ状態に。

幼馴染の愛美は、むっちりデカ乳を押し付けて、おっぱい愛撫のおねだりをしてきます。
美月は、愛美にジェラシー、二人が清志を求めてガチバトルと思いきや…。

・クラスの可愛い同級生も、気になる幼馴染も催眠アプリで即発情。
・娘の不始末は親の責任と、保護者参観にやって来た二人の美母が謝罪の肉体ご奉仕。
・ダブルパイズリ、濃厚フ●ラ、熟母の大人なテクニックにはあがらえずザーメン大量放出。
・ヤリたい放題ハーレム!処女と熟女が入り乱れ、上に下にの大乱交。
・美熟母のむちむち肉穴も放ってはおけません。母娘まとめて濡れトロ秘部を突きまくる。

男子学生がアプリの力を駆使して、次々に女たちを犯していく。
処女も熟女も味わいたい人にお勧めです。


フルカラーコミック
文字あり25P+文字なし25P+PDF版


サークル:MC

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ