※画像クリックで拡大します
2019/06/26

本ページはプロモーションが含まれています。
「【オトナテイコク 同人】同じクラスになった無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な新学期」は 、パイズリ野外・露出巨乳クンニ無表情フェラ制服おっぱい着衣中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【登場人物】
・主人公森川慎也
普通スペックの男の子。新しい学校へ入学し、入学したその日にヒロインに一目惚れをする。(主に身体つきに惹かれている。)
ヒロインのことが気になりつつも、クラスの女子に告白されて付き合う。
・ヒロイン水瀬すみれ
無口で無表情気味だが、顔がとても可愛く巨乳。透明感がある。
クラスの誰とも話したりしないので目立ってはいないのだが、胸の大きさとむちむちとしたお尻は隠しきれず男子たちのオナドルと化している。

【あらすじ】
桜の花が咲き乱れる春。
新しい学校の入学式に慎也は同じクラスになった巨乳美少女すみれちゃんに一目惚れをする。
すみれちゃんは目立つわけではないが、透明感があり顔がとても可愛い。
そして何より制服の上からでも分かる大きな胸・・・。
意を決してすみれちゃんに話しかけることにした主人公だったが、
反応が薄すぎることに耐えきれず、それからしばらくすみれちゃんと話すことは無くなってしまった・・・。
すみれちゃんのことを気にしつつも、クラスの女子(すみれちゃんとは正反対の明るいタイプ)に告白され付き合うことにした慎也だったが、初エッチは彼女を気遣い過ぎて良い思い出にはならなかった。セックスってもっと気持ちの良いものだと思ってたのに…。もうしなくても良いかな、とすら思ってしまうのであった。

そんな頃、すみれちゃんと日直をすることになり放課後図書室で二人っきりに...。
あれ以来話すことも無く、気まずい雰囲気だったが飲んでいる水をこぼして制服を濡らしてしまうすみれちゃん。
とっさに拭いてあげる主人公だったが、あまりにも無防備なことに気付いてしまう…。
ここまで無反応を貫くすみれちゃんをからかってみたく、軽く胸を触るも全く抵抗せず。

え、この子なんで何も疑問に思わないの?
これならどうだ・・・!?

自分が一目惚れした女の子は、完全無防備・無抵抗な天使のような女の子だった!!
彼女とのセックスはいまいちだったけど、すみれちゃんとする自分のヤリたいようにヤルセックスは最高に気持ちいい!!!!

味を占めた主人公は、所構わずすみれちゃんにヤリたい放題!

図書室で憧れのフェラチオ!
夕日が差し込む図書室の机の上でベロチュー生ハメ!
水泳の授業中、更衣室に呼び出して69!
更衣室のロッカーに隠れながら手マン!
人が去ったのを確認し、再び更衣室で駅弁セックス!
文化祭の打ち上げのカラオケ屋で、他の部屋に連れて行き爆乳パイズリ!
そしてそのまま対面座位!
まだまだデキるから、バックでデカ尻を突きまくる!!!

元々すみれちゃんのことを好きだった主人公。すみれちゃんを独り占め出来て幸せな気持ちになりながらヤリまくる新学期が始まった・・・!

フルカラーデジタルコミック41p。
台詞なしバージョン同梱。

何を考えているのか、喜んでいるのか嫌がっているのかも分からない、
でもヤリたいことを全部ヤラせてくれる天使のような女の子、すみれちゃんにヤリたい放題シリーズ第二弾です。

注意)前作の続きのお話ではありません。パラレルワールド、別の世界のお話だと思って楽しんでいただければ幸いです。


サークル:オトナテイコク

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ