※画像クリックで拡大します
2019/06/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アパタイト 同人】おじさんの、おじさんによる、おじさんのための黒ギャル催眠恥育」は 、褐色・日焼け催眠・洗脳フェラ中出し巨乳ギャル制服羞恥の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
◇あらすじ

「ほんっとマジさぁ、チョロすぎて笑っちゃうわ」

華やかな繁華街で女の子に声を掛けられた俺。
鼓動を高鳴らせ期待に満ち満ち……たのが間違いだった。
気付くと縛りつけられ、バカにされ、そして……。

「おっ。結構持ってんじゃん?」
と、財布からお金を抜き取られ……。

(絶対に逃がすものか。このまま帰すものか!)

生涯、振り絞った事のないであろう力で足掻く。
すると手首の縄は緩み解けた。
そのまま彼女の腕をもぎ取るように掴みかかり引き倒しす。

「なッ……なにすんだキモデブ!やめろックズボケカスッ!」

「黙れって言ってんだよ。ああ、こうすれば減らず口も叩けなくなるかなッ?」

自分の口で彼女の口を塞ぎ、しばらくすると……様子が変わった。

「なあ、足のロープ……解いてくれないか?」

「…………うん……」

不気味なくらい素直に承諾した彼女は、作業にも似た手つきで縄を解き始める。
おいおい……どういう事だ。先程までとは別人じゃないか。一体何があったんだ。
こんなに従順に、これではまるで催眠術にかかった――。
そこで俺は………。

-------------------------------------------------------------------------------
◇ヒロイン

名前:志佐翔子(しさしょうこ)
声優:四ノ宮ひな(しのみやひな)
サイズ:T160/B88(E)/W57/H89
設定:夜の繁華街で小金を持ってそうな男を色香で誑かしているギャル。

大きな胸、引き締まったウェストと張りの良いヒップと自身のスタイルの価値と
その効果的な見せ方使い方を熟知している。

ある日、良さげなカモと見繕った‘剣ヶ峰満流’で、
いつものように金を取ろうとしたところ反撃され
挙句、何故か催眠術にかけられてしまい、以降言いなりになってしまう。

◇主人公

名前:剣ヶ峰満流(けんがみねみつる)
設定:小太りな冴えない中年サラリーマン。

既婚者だったが数年前に離婚して現在は一人身。
慰謝料をごっそり持っていかれ、人生に疲れ果てていたところに
‘志佐翔子’から誘われてほいほいついて行ってしまった。
その後、ひょんな事から催眠能力に目覚める。


サークル:アパタイト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ