※画像クリックで拡大します
2019/06/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「過敏性超早漏症候群」は 、女性向け少年デブほのぼのごっくんぶっかけフェラ童貞の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
小さな過疎島で唯一の若者である真べえは来春、島を出ることになっている。
そんな、新たな世界に思いを馳せる真べえの目下の悩みは『早漏』だった。

島に適齢の相手が居ない真べえは、島を出たら『オナゴ』とデキる、と、大きな期待にあそこを膨らませてもいたが、それ以前に、今のままではまともに『オナゴ』とデキない自分に悩み、切羽詰まっていよいよ、歳が一番近く、島に一つきりの診療所を営んでいた俺を、島で唯一この手の相談ができる相手として頼ってきたのだった。

真べえを『美味しそう』という目で見る俺に突然舞い込んだ、若人の性のお悩み相談。
俺の頭に『お医者さんごっこ』のイメージが大手を振って横切っていく。
しかし、真べえの『早漏』はごっこで済ませるには少しばかり重症だった。

触れるとほぼ同時に暴発し、俺の顔も含めてあらゆるところに飛び散らかす暴君。
ド派手な射精を繰り返しながらも、焦り慌てるばかりで気持ち良さをあまり分かっていなかった真べえ。
俺は『早漏』そのものよりも、気持ち良さをちゃんと知らない真べえを勿体無く思い、早漏改善の手助けを買って出た。

島を出るその前日まで、一日も欠かさなかった真べえの診療所通い。
毎日4,5発の積み重ねはやがて、1,000を超え、そして最終日、遂に俺も一線を……。

約36K文字、A6文庫サイズPDFで132Pです。
(体験版では第一章18ページまでご覧になれます。レイアウトの確認等にご利用ください。)


サークル:Gradual Improvement

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ