※画像クリックで拡大します
2019/06/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【だがしかし 同人】AV女優の妹とAVを観ながらパコハメする話」は 、AIRだがしかしぶっかけパイズリラブラブ・あまあま実妹制服強姦野外・露出中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
◆日常ストーリー

妹が出演していたそのAVを見つけたのは本当に偶然だった。
最初はかなり混乱したものの、俺が悩んだところで
意味はないことに気付く・・・。

AVに出る理由・・・。考えてみると
不安になることばかりだが、可愛い妹が困っているなら
助けてやるのが兄の務めだ。

都合の良いことに週末、両親は旅行へ出掛ける。
こういうのは二人っきりの方が話し易いよな・・・。


――と、まぁ、真剣に受け止めていたわけだが、
懸念するようなことは一つもなかったわけで・・・、
むしろ妹のことばかり考えている俺の方が
逆に心配される始末。

そして、事態は思わぬ方向へと転がって行く・・・。

※タイトル通り、AVを鑑賞しながらストーリーが展開していきます。


◆AVストーリー
――それは数日前のこと、学園祭の打ち上げで彼女はチャラ男先輩に
目をつけられた。本気でホテルに誘うほど彼女と犯りたがっていた
先輩は夕暮れの路上で彼女を待ち構え、遂に暴挙に及ぶ…。

無理やりその場で押し倒し彼女を強姦したのだ。

容赦なく中出しされて、さらに衣服まで剥ぎ取られ放置される彼女。
そして、まだ明るい街中を下半身丸出しで彷徨い続ける…。
偶然ポケットに入れていた小銭で母親に助けを求めたのだが、
再び先輩が現れて最後の一枚すら奪って走り去った。
彼女は公衆トイレに逃げ込み母をひたすら待つ…。だがしかし…。


◆妹・真里奈は妹命なダメお兄ちゃんとは対照的に
しっかり者で、どうしようもないお兄ちゃんに対して強い母性本能を
感じており、それ故に姉のように甘えさせてくれる女の子です。


◆ファイル内容

01.日常ストーリー110枚
※AV女優の妹とのイチャラブ展開をお楽しみ頂けます。

02.AVストーリーテキストあり80枚
※AVカットのみをストーリー付きでお楽しみいただけます。

03.AVストーリーテキストなし75枚


画像サイズ1920*1080の16:9
01、02はPDFを同梱


サークル:勇者乾電池

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ