2019/07/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【夢色パラダイス 同人】エルフの森の乳首オナニー遊戯☆大自然と乳首が織り成すメスイキシンフォニー」は 、少女癒しエルフ・妖精乳首・乳輪オナニーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
こんにちは、人間のお兄さん

深い深い森の中へようこそ

ここまでたどり着いたってことは……快楽を求めてるんだよね?

うふ、言い当てられて驚いた?

だってね、この森は「大いなる快楽を追求する者だけが迷い込む森」なんだから


◇―◇本作品について◇―◇

ドライオーガズムを目的とした、乳首オナニーサポート音声作品です。
エルフの少女が丁寧に乳首オナニーの指示を出していきますので、その通りに指を動かしてください。

繊細なドライオーガズムを得るためには、心身ともに緊張のない状態で臨むことが重要になりますが
本作は、心と身体を深くリラックスさせることを特に意識して制作いたしました。

難しいことは何も考えず、自然の美しい音色とエルフの優しい声に癒されながら
穏やかな気持ちでゆったりと、素敵なメスイキの世界を感じてください。

CV陽向葵ゅか


◇―◇トラックリスト◇―◇

【1・こんにちは、人間のお兄さん♪】(06:06)

この森は、快楽を求める者だけが立ち入ることのできる神聖な場所。
初めて聞いた?そうだよね、ここに迷い込んできた人間は、帰ったあとで森での体験を誰かに話したり書物に記録したりしないもの。
ここでの体験を「夢」だと錯覚しちゃうから。
今から私がお兄さんを、気持ち良くてたまらないドライオーガズムの世界に導いてあげる。
それはあっという間に消え去る快感じゃなく、長く持続して、何度でも味わう事ができる快感なの。
興味涌いてきたかな?……じゃあ、こっちへおいで♪

【2・自然との調和~メスイキ前の下準備】(08:25)

深呼吸して清浄な自然の空気を取り込むと、体中の細胞が活性化していくのを感じるでしょう?
両目を閉じてみて……ほら、この森が歌を歌ってるのが聞こえてこない?
それはとても穏やかに心に響いてくるもの……森がお兄さんを歓迎してくれてるんだよ。
耳を澄まして、自然の調べに心を委ねてみて。
そうすれば、もっともっと優しく穏やかな気分になっていくからね。

【3・甘々乳首オナニー】(01:03:54)

乳首を愛撫することによって、女の子の感覚がお兄さんの体にどんどんトレースされていく。
甘い快感が乳首の奥でどんどん生み出されて、体全体にじんわりと広がっていくよ。
広がっていく過程でお兄さんは、快楽のエネルギーが風船みたいに膨れ上がっていくような感覚を覚えるよ。
溢れ出す特製メスイキミルクで勃起乳首はもう甘々で、とってもスイーティー。
ふわっふわでとろっとろの性感にまみれて、ジンジンとした疼きが止まらないね……。
※絶頂回数3回

【4・またいつの日か♪】(01:41)

お兄さんがエッチな気分になっちゃった時は、この森のことを思い出してみて。
大きな快楽を願い続ければ、またこの場所に導かれるかもしれないよ。
それじゃ目を閉じて……お兄さんのおうちまで送り届けてあげるから♪


合計再生時間:1時間20分9秒
ファイル形式:MP3320kbps環境音ありバージョンと環境音なしバージョンを収録
環境音:ポケットサウンド様


サークル:夢色パラダイス

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ