
S教師な加々見先生とM母な僚子さんは、シリアス、伝奇、屋外などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
母子モノ
学校ではS教師で家ではM母というヒロイン。
S/Mの逆転はいいかなと思ったが振り幅が広すぎてちょっと合わなかったかも。
外ではツンツン、内ではデレデレというには振り切れてた。
母と息子のカップリングとSMが自分には合わなかった。
まぁ買ってみないとわかんないよね。
絵はとても良い
けど、ちょっと使い回しが多い気もする。物語の進行上しょうがないんだろうけどね。絵に関してはフルカラーで色気も伝わってくる。384ページの大ボリューム。
思ったほどの作品ではない
倒錯した親子に興奮はするが校内で描写にもう少し画数を割いてほしい。
もっとSとMのギャップがあれば
ボリュームは充分ですが、ヒロインがS教師とあるわりに教師の顔の部分が少なく、エッチのMの顔とのギャップが薄いですね。
遅れてきた恋愛を楽しむ僚子ママ
とにかく厳しい学校の先生が、私生活では息子の若くて元気で相性抜群なチンチンにメロメロ。母の立場はどこへやら・・・といった感じですが、本人は間違いなく恋愛とSEXを楽しんでいます。年甲斐もなく他の女の子にヤキモチも焼くし。
僚子ママは息子の年齢と職業を考えると結構な年齢のはずだがスタイルは恐ろしく良く、彼の性欲を受け止めきれる。結構体力もあるのでしょうな。そんな素敵な熟女を思う存分抱けるというのは、それだけでも興奮するなあ。
学園では厳格な指導で恐れられるS教師だけど、溺愛する息子の前では甘々なM母になってしまうお母さんと
スケベで少しS気味な息子のちょっと歪んだイチャラブ母子ストーリーです。
母親は離婚済み、息子と2人暮らし。Hシーンは母と息子のみ。
母親がマゾっ気あり、息子がややSですがあくまでイチャラブ、母子恋愛ものなので基本和姦のみ。
SMプレイ、暴力、凌辱等の描写はありません。
基本CG27枚。うちHシーン、性的な描写のあるCG25枚前後。
本編199枚。文字なし差分込み合計384枚。
画像形式JPEG
画像サイズ1600×12001350×1200