※画像クリックで拡大します
2019/07/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【鉄屑屋 同人】琴音ちゃん孕ませ会」は 、搾乳妊婦輪姦体操着・ブルマアイドル・芸能人強姦中出し母乳3P・4Pの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
●ストーリー
特段なりたかったわけでもないアイドルに成り行きでデビューしてしまった少女、綾汐琴音。
初めてのイベントで待っていたのは、握手会でもサイン会でもなく……

――「孕ませ会」であった――

すでに子作りできる体の少女に襲いかかる無数の悪漢。
極太の肉棒に貫かれ、その胎内にはおびただしい量の精子がブチ撒けられる。
幾度と無く催される「孕ませ会」に非力で為す術のない琴音はただ、
妊娠しないことを祈るほかなかった……叶わぬ望みであるとも知らずに。

やがて膨らみかけだった乳房は張りを増し、乳首は黒ずみそして――
腹の膨らみは取り返しの付かない状況に達していた……

快楽堕ちなど無く、ひたすら拒絶、絶叫、絶望する陰惨なセリフ付きCG集です。

●プレイ内容
処女喪失膣内射精に始まり、アナル、フェラ、3P、4P、同穴二本挿し、フィスト、
母乳噴き出しながらボテ腹ファック、果ては出産予定日でもお構いなしに……などメチャクチャに犯されます。

●ファイル内容
基本CG22枚(内20枚がHCG)
セリフ差分含め119枚
それに加えセリフなし・破瓜等による出血を非表示にした差分のほか、
未使用差分(乳首色素沈着なしや、その他別Ver.の差分画像)も付属しています。
画像サイズ1440×1080(jpgファイル)
PDF版同梱

※ボテ腹、出産表現がありますのでご注意ください。


サークル:鉄屑屋

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ