※画像クリックで拡大します
2019/07/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【神野 咲依 同人】ママとジャンケン」は 、調教・奴隷アナル言葉責め後輩癒しフェラおっぱい巨乳オナニー母親近親相姦ぶっかけ中出し女性視点童貞熟女和姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
あなたは、離婚して離れ離れになった母親に会うために、以前母親とよく通った銭湯に行きました。

しかし母親と会う事は出来ず、あなたは落胆します。
その時、どこかの知らないオバさんが心配して声を掛けてきてくれました。
お母さんと同じくらいの年齢の綺麗な女の人です、聞けば一児の母だという…。

そんな感じの、ノベル&ジャンケンゲームです!
ジャンケンに勝利敗北する事で色々なイベントが発生します。
アルバム機能の代わりに、一度クリアすると「おまけモード(無敵になる)」が使えるようになり、いつでも脱衣シーンなどが見れるようになります。



※画面サイズは768×768、音声はBGMと効果音です。

※このゲームは、ゲーム作成ソフトウェア「ツクってじゃんけんPon!」を使って作成しました。

※高いスペックは必要としませんが、体験版で動作確認の上お買い求めください。
なお、体験版ではCOM側のライフポイントが2に設定してあります(有料版は6です)


サークル:神野 咲依

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ