※画像クリックで拡大します
2019/07/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【彼女 同人】ムチムチデカ尻生意気ギャル×インテリ清楚ビッチと3Pキメパコし放題」は 、彼女制服お嬢様・令嬢ギャル巨乳中出し3P・4Pイラマチオビッチおっぱい褐色・日焼けの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

あらすじ通りの内容。
身体の相性良すぎてお互いドハマリした結果
とっかかりはビッチ、実質イチャラブというおいしい展開。

今日のオカズは何にしようかと考えてたら、巨乳JKギャルのパンツが見えているに気付いて(しかも白パン)、電車の揺れで座ってる彼女の前に来てしまい、しかも勃起を見られ、ヤバいヤバいヤバいと思っていたら、彼女から誘われた。
駅のトイレに連れ込まれ、ギャルに襲われる。
場所を移動しラブホテルへ!しかも真面目ビッチギャルも追加のオマケ付き!
散々弄ばれて、最後に金を要求された所で、ブチキレる!
そこからは男が主導で進み、さらなるエッチに!

アナルは指だけで、お仕置きアナルセックスがないのが、ちょっと残念でした。
キレてアナルを犯したら、もっと面白かったのに、と思いました。

と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


今年から新入社員の僕は、連日残業のため終電で帰宅。
彼女がいない僕にとっては、唯一の楽しみは家でのオナニーぐらい。

…そんな僕が、只今大変な状況に巻き込まれてしまっている。


ある日の帰宅途中、目の前に座った可愛いギャルに興奮してしまい、
思わず勃起、しまいには勃起した股間を押し付けてしまったのだ。

「ね…ねぇお兄さん…?」

ああ、僕の人生も終わった…と思った瞬間、
スマフォを差し出されて画面を見ると、次の駅で降りるよう文字が打ち込まれていた。

「ふふふ…ね、お兄さんちょっとだけ付き合って、じゃなきゃ、大声出すから…」

このまま警察に突き出されるのかと思ったけど、何か雰囲気が違う感じが。
言われた通り、電車を降りてギャルについていくと、まさかの展開が始まってしまい…。


===========================

御覧頂き有難うございます。

■CG枚数
基本CG15枚
セリフ込み差分114枚
文字なしCGも収録で総数228枚のボリューム

■iPhone/Android環境での閲覧対応
■Twitter→@circle_suinose


サークル:すいのせ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ