※画像クリックで拡大します
2019/07/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ブラックサブマリン 同人】ふたなりサキュバスリースロッテの冒険4-堕天使マステマの陰謀-」は 、着衣乳首・乳輪戦士おっぱい戦場コスプレ野外・露出ミニスカ巨乳天使・悪魔丸呑み逆レイプふたなり辱めファンタジーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■動作確認について
必ず体験版で動作をご確認ください。まれに相性で動かないものもございます。
体験版の回想モードも動作確認ください。オンボードでも動くことを確認しておりますが、重かったり、一部表示がおかしくなったりしますので、グラフィックボードを積んでいることが望ましいです。

■OSに関して
Windows7以上であることをご確認ください。
XPでは動きませんのでご注意ください。

作品はマカフィーにてウイルススキャンをしております。

■画面の解像度について
起動時の設定
1280*~windowにチェックがデフォルトになり、推奨設定となっております。
フルスクリーンも可能ですが、重い場合は、解像度を下げてみてください。

■ロードについて
ステージ開始時や、敗北時のCGモードへ移行する時に、画面が固まりますが、裏でロードしているので数秒で次のシーンへ移行します。
画面左下の一括ロードをオンにすると、最初はロード時間かかりますが、ゲーム中はスムーズになります。

■ゲームの説明
ふたなりサキュバスリースロッテを操り、横スクロールで進んでいくタイプのゲームです。
ふたなり、丸呑み、女同士、レズなどを含みます。

EASYNORMALHARDモードを搭載し、コインでパワーアップもできるようになってます。
ステージ構成は5ステージ構成
1-11-21-31-4(BOSS)といった構成になってます。
ボスは7体います。雑魚キャラと合わせて30体
さらに、1体が複数のHシーンを持っているキャラもいます。

登場する敵は、
巨大ヒル、巨大ワーム、ラミア、巨大フェンリル、堕天使マステマ、堕天使レスヴィア
インプ、狼、ふたなりワーキャットなどなど

■Hシステム
・Hについてアーマーブレイク状態になった時に被ダメ、もしくは状態異常(巨乳、魅了)の時に特定の敵と接触でHシーンに移行します。

・回想モード・・・30体+一部の敵が複数Hシーンを持っています。また3Dの敵が増えてますので、角度を自由に変えて閲覧することができます。(※2Dの敵は横から見てもペラペラ)

・CGモード・・・敗北時にGAMEENDを選択することにより流れるCG、ステージごと+ボスごとによるCG、その他ゲーム中に登場するCGを閲覧することができます。

■おまけのBFモード
簡易的な連打で受け攻めが逆転し、いかせあう、おまけのモードが搭載されています。
過去作(2,3)のボス、ノスフェル、リリス、そして今作より、堕天使マステマ、堕天使レスヴィアの4体とHができます。

■ストーリー

自分にそっくりな者の犯行により、突如天界の使者に拘束され、罰の聖紋を刻まれたリースロッテ。
疑いを晴らせなければ、聖紋の効果が発動し、快楽を求めるだけの獣になってしまうという。
リースロッテは疑いを晴らすことができるか。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ