
ふぇち淫語処女シリーズ1は、処女、巨乳、ポニーテールなどのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
感謝
シンプルだけど
素晴らしい作品です しかも確実に音声作品として 抜くのに申し分 あるわけないというところに脱帽です
この ○イの実より安い値段で 提供されてるというところが良作です!
その辺の無駄に値段が高くてその実が伴ってない作品も見習うべきものです! 設定もよき
頑張ってください 次の作品もこのようなものであることを願い 応援してます。 ありがとうございました ごちそうさまです。
よいぞ・・
お安い分短いがとても満足できる出来でした。
今作は隠語をささやくだけでしたが、もっとプレイの幅なんか増やしたやつが聞きたいですね。声も可愛らしくうぶな感じもよかった。もっと聞きたい・・・
おすすめです。
ありそうでなかったシチュエーション
下手な実演ものよりもしっかり楽しめます。
照れながら淫語を話す姿を楽しめ、価格も安くとりあえず買って損はない商品
フレッシュな無知シチュでよい
ありそうでなかなかない企画でよい
声もフレッシュで可愛く、リアルな無知シチュを楽しめる
サンプルを聞いて即購入
>しこしこ…も始めて言ったくらいです…。
>でも皆さんそういうのが好きなんですよね…? 私みたいな娘にえっちな言葉言ってほしいんですよね…?
>しこしこ好きですか? いつもしこしこしてるんですか?
と淫語を言ったことがないようなフレッシュな声で(実際は分からないが十分説得力のある声で)無邪気に責められるのがグッとくる。
同じ声優で次回作があるならフェラ音や、耳元囁き淫語や、精液、スペルマ、中出し、受精などよりハードな淫語でたどたどしく責めてくれると嬉しい。
声優さんも声が可愛いので、今後も頑張っていって欲しい。
もう少しボリュームを増やして値段を上げてもいいかも。
はじめまして。
結木みなみと言います。
これが私のデビュー作です。
今日はよろしくお願いします。
えっと、お声の仕事をさせてもらうのはこれが始めてです。
しかもすごくえっちなことで…。すごく緊張しています。
だけど今日は皆さんの…しこしこ…のお手伝いの為にたくさんえっちな事を言いますね。
しこしこ…も始めて言ったくらいです…。
でも皆さんそういうのが好きなんですよね…?
------------------------------------------------------------------------------------------------------
■声:結木みなみ様
■イラスト:コウコク様
■内容物
本編(約7分)
イラスト(文字無し、文字あり各×1)
台本テキスト
■こんな人におすすめ!
淫語好きさんデビュー作好きさん
早漏さんすぐ抜きたい人変態さん!
------------------------------------------------------------------------------------------------------
今作品は、結木みなみ様のデビュー作となります。
結木さんは声のお仕事も初めてだそうです!
言わば超完全淫語処女です!?
当サークルでは、すぐ抜きたい時にすぐ抜けるフェチズムでアブノーマルで変態な作品を作りたいと思っています。
SEは全作品に入れません。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
●Contact
結木みなみ様
Twitter(@minamiyu_ki)
コウコク様
Twitter(@koukoku0716)
Pixiv(id=48143)
ふぇちねいしょん
Twitter(@fetination)