※画像クリックで拡大します
2019/07/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【リメーションメイド 同人】一目惚れした学園の美少女をアレでSEX漬けにしよう!!」は 、巨乳フェラ制服調教・奴隷少女学園もの中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■あらすじ

主人公、草井宅夫は学園に通う三年生。
非常に裕福な家庭の御坊ちゃまであり、デブのキモヲタである。
登校途中にうっかり躓き怪我をして、同じ学年の有栖川彩乃(ヒロイン)に手当てをしてもらったのだ。
彼女は、学内に多くの隠れファンがいる清楚な美少女。彼女のその優しさと可愛らしさに、一目で恋に落ちてしまったのだった。

ある日、街に出た宅夫は彩乃が他の男子と歩いているのをみてしまう。
相手は『池上輝男』。頭が良く成績優秀運動神経抜群の優等生だ。
不審に思い尾行をすると、二人は仲良く彩乃の自宅に入っていった。

(なんで?彩乃さんは僕のこと好きなはずじゃ……?)
(……絶対に、絶対に許さない……っ!!)

復讐を遂げるため、宅夫は密かに計画を練るのだった───


収録内容概要
○薬でヒロインの思考を奪い、自宅に連れ込んでレイプする
○再び薬を使い、発情したヒロインを空き教室でバックから犯す
○隠し撮りしたレイプ動画でヒロインを脅し、トイレに呼び出しアナルを犯す
○呼び出しに応じなかったヒロインを、ブルマ姿でバイブを挿入し男子更衣室のロッカーに閉じ込める
○ヒロインの自宅に押し掛け、彼氏の思い出が詰まった自室で薬を使ったケダモノセックス
○調教済みのヒロインを暫く放置し、限界を迎えた彼女を快楽堕ちさせる
○腹ボテヒロインがバイブでオナニーする
○すっかりセックス中毒になったヒロインが、大きなお腹を揺らして主人公のチ○コを求めまくる


※この作品はクレージュエース様のご協力のもと、「セックス中毒~あの娘が性奴に成るまで~」のシナリオを編集しCGノベルにしたものです。


・差分込み本分135枚
・一部テキスト無し差分有り合計270枚

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ