2019/07/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【妄想研究所 同人】添い寝フレンドが手コキフレンドになるまで」は 、ラブラブ・あまあまオナニーフェラの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
※ご注意!!※

本作は『仮性包茎を優しく可愛がられたい!!』という性癖に特化したストーリー展開です。

「仮性包茎に感情移入できない『ズル剥け』持ち」
「仮性包茎だけどいじられるのは嫌い」
という方は、素直にオススメしません。

仮性包茎を時間をかけて手で剥いたり、お口で剥いてわざわざ「剥いちゃったあ」と言ったり、
仮性包茎を優しく剥けた状態に慣らしていくことを『剥き慣らし』と呼んだり、
終始、意識させる言葉を使います。

苦手な人は、回れ右!


○作品について○

本作は全編バイノーラル録音の音声作品です。
効果音・環境音を含めて、すべてバイノーラルマイクで収録しています。

また、スタジオ収録された音声にはリバーヴ効果を加えており、空気感を付けています。
スタジオ収録することによって生まれる音声の閉塞感や、
効果音との相違(別々の空間で録られたような感覚)を消してくれる効果があります。
普通のバイノーラル作品よりも現実的な音がしてきます。

☆注目ポイント☆

・収録機材・収録方法を一新した「耳舐め」で、耳のそばにいる感覚がUP
・併せて、耳穴差し込みも新たに導入
・口内の動きを感じる「キス」


○あらすじ○

大学で知り合った「めぐ」は、
恋人同士ではないけど一緒のベッドで寝る関係、
いわゆる「添い寝フレンド」だった。

軽い恋心を抱いている「めぐ」との関係が、
ちょっと特別からちょっとエッチに変わるお話。


○トラックリスト○

01.おやすみ前にいつもの雑談(10:35)
寝方のこととかマイ枕のこととか。
めぐの怠け癖のこととか。

02.怒らないかわりに、オナニー見せて?(31:50)
添い寝してるめぐの隣でオナニーしてるのがバレてた!
でも、それを咎めることはしないで「生でじっくり見たいなー」とめぐ。
恥ずかしい……けど見られたい……。
……見たいって言ってるんだし、見せてもいいよね?
プレイ(オナニー鑑賞/寸止め指示/促しぴゅっぴゅっ)

03.また見てあげるって言っちゃったし(38:42)
再びオナニーを見てもらうことになった。
「もっと気持ちいいことしてあげるーっ」と耳元に近づくと、
めぐはちゅっちゅっと耳を舐めてきた……!
プレイ(オナニー鑑賞/耳舐め/耳穴入れ/促しぴゅっぴゅっ)

04.先っぽを隠してる包茎さん、剥き慣らししてこうねー?(37:04)
最近は、添い寝をするだけでムラムラするようになってきた。
我慢できないって伝えると、「触っちゃう、ね……?」と握ってきた!
包茎ペニスをバカにすることはなく、
微笑みながら「ちゅくちゅくして『剥き慣らし』してこーねー?」
と優しく上下しはじめた。
プレイ(甘やかし手コキ/包茎剥き慣らし/キス/カウントアップ射精)

05.耳をちゅっちゅしながら、剥き慣らししよ?(51:55)
始める前に「たっくさん興奮しよっ」とキス。
包茎の中に先走りが溜まったのをみて、めぐは優しく剥き慣らしを始めた。
めぐは微笑みながら寝そべると耳をちゅっちゅっ♪
にひにひと笑いながら「おててま○こに腰ぶつけちゃえ♪」と言われて、
ベッドを軋ませて腰を突き上げた。
プレイ(耳舐め手コキ/包茎剥き慣らし/キス/カウントアップ&ご褒美キス射精)

06.オナ禁ご褒美にお口かくれんぼ♪(01:00:24)
二週間の我慢のご褒美に、お口でしてもらえることに。
「お口でやさしく剥き慣らしひてこーねー?」と、
唾液たっぷりの口内で優しくちゅぷちゅぷ。
真っピンクの亀頭をお口に咥えながら、
「ピンクのお子ちゃまひ○ひん、お口の中でかくれんぼしながらおもらししちゃう?」
と、子どもをあやすように音を立てて亀頭を吸ってくる。
プレイ(フェラチオ/包茎口内剥き/包茎口内剥き慣らし/口内射精)


合計---03:50:30


----------------------------------------------------------

本品にはHシーンだけを抜き出した『Hシーン回想』フォルダを用意しています。
さっとHシーンを聴きたい人向けです。

『Hシーン回想』では、ワンシーンを《A》と《B》の二つのトラックに分けています。

《A》は、射精直前までの音声
《B》は、射精直前からの音声

※射精直前は、射精シーンの台詞よりも数台詞前からのことを指しています

この分割によって、射精シーンをいち早く聴きたくなったときにシークバーを動かすことなく、
「次の曲へ」ボタンをワンタッチするだけで済みます。
Hシーンをスムーズにお楽しみください。


また、『射精タイムログ.txt』を同梱しています。
どの台詞、どのタイミングかわからない人は、脚本とこちらを見ればわかりやすいです。



◆声の出演◆
めぐ…一之瀬りと

◆表紙イラスト◆
ヒラサト

◆オフィシャルサイト◆


サークル:妄想研究所

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ