※画像クリックで拡大します
2019/07/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【あまからや 同人】親父に寝取られ孕む新妻」は 、巨乳叔父・義父言葉責め人妻中出し寝取り・寝取られ裸エプロン辱め強姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ある休日、単身赴任中の俺のもとに三枚のDVDが届いた。
差出人は俺の妻である香苗から…他には何も入ってなかったので、ビデオレターか何かかなと思い、それを再生してみた。
すると、そこには信じられない光景が映っていた…何と、香苗が他の男と裸で絡んでいる!
声から察するに、相手は無類の女好きである俺の親父…最悪の想像が頭を過ぎり、背筋が寒くなった。
「いやっ…お義父さん、止めて下さい…ッ」
悲痛な声をあげる妻だが、俺には何も出来ず…あれよあれよという間に、香苗は親父にレ●プされてしまった。
茫然とその光景を眺める俺…DVDは全部で3枚。
残った2枚に何が記録されているのか、恐ろしくて想像も出来なかった……。



---------------------------------------------
*読切専門サークル「あまからや」作品第14弾!
*最初から最後まで濡れ場満載!
*全ページフルカラー!
---------------------------------------------



(本作品は原作者の同意を得て制作しています)


サークル:あまからや

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ