※画像クリックで拡大します
2019/07/20

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Iceモナカ公国 同人】のろい首塚400年其の1」は 、中出し伝奇少女着衣強姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
彼はさびれた階段を登って行く。
後を追う少女達は人生の岐路にいる事をまだ知らない。
400年の呪いの渦に1人の少女が呑み込まれようとしていた。

400年の呪いとは一体?「浦桐」とは?
彼らの先祖にまつわる話が今物語られる。

・本編20枚
・画像サイズ1600×1200

◆其の1あらすじ
目の前を通りすぎた少年が気になった少女。
彼を追って再び巨石があるあの場所を訪れた。
そこでなぜ「二度と来てはいけない」かを知る。
そこは呪いの溜まり場だった。
少女の肉体が呪いに侵され蝕まれてゆく。
やがて体は熱く疼いて精神をも苛み始めた。
自慰を行うに至った少女に呪いは「浦桐の娘」を呼ぶよう強要する。


サークル:Iceモナカ公国

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【ぐんかんまき 同人】今日も生徒に愛でられる童顔教師

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ