※画像クリックで拡大します
2019/07/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【マゾレイス 同人】【M男向け】N国人がK国人を愛した時」は 、痴女童貞逆レイプアナルビッチ戦場軍服少女言葉責め俺様攻めメイドコスプレ学園もの制服和服・浴衣放尿おもらし女王様着衣フェラ中出し近親相姦実妹おっぱいクンニハーレム双子ラブラブ・あまあまぶっかけシリアスボーイズラブ女性向け調教・奴隷お尻・ヒップスパンキング恋愛外国人恋人同士の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
N国人がK国人と恋愛するにはどうしたらいいか?
というお話です。

プロローグにはこう記されてあります。
『大学4年生である蓮(れん)は、1年生として入学し、同じサークルに入ってきたK国人女子大生セヨンに一目ぼれをした。
この作品では、この件を例にとって、N国人がK国人と恋愛をする時の一般的な例を記す』

~各章~
1告白
K国人に恋したらどうすればいいと思いますか?
「想いを伝えて付き合って下さい」と言う…じゃなくて、
「想いを伝えて奴隷にして下さい」と土下座して懇願しなければなりません。
もしも奴隷にしていただけたなら、それは大いなる幸せと言えるでしょう。

2学校にて~授業中~
授業中は当然椅子にされます。
鍛え上げたK国人女子の体を大学の1コマ90分耐えるのは辛い事です。
しかしそれも愛情表現であり、座っていただける事は大いなる幸せと言えるでしょう。

3学校にて~空きコマはデート~
空きコマは恋人らしく2人でデート…とは言ってもN国人とK国人の間には覆しよ
うのない上下関係があります。
並んで歩いている様に見えても全裸のN国人は、K国人にキンタマを紐で縛って引
っ張って頂きます。N国人の奴隷彼氏はそれだけで我慢汁を垂れ流してしまいます。
K国人の方に主導権を握られてのデート…やはり大いなる幸せと言えるでしょう。

4学校にて~学食でランチ~
学食でランチも普通とは一味違います。
こちらは読んでのお楽しみ。K国人の方に「精子丼」という料理と作って頂きます。
K国人彼女の手料理なんて、何物にも代えがたき大いなる幸せと言えるでしょう。

全5500字の中編小説です。


サークル:マゾレイス

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ