※画像クリックで拡大します
2019/07/26

本ページはプロモーションが含まれています。
「孕み堕ちる怪盗少女瑠凛」は 、触手産卵異種姦おもらし中出し強姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
※出産描写ありとなしそれぞれ同梱。
※Ci-enの無料プランにて第1話を無料公開しています。

●あらすじ
瑠凛(るり)は危険な魔法具の回収を主とした女子校生の怪盗少女。
任務に失敗した瑠凛が犯され、種付けされ、産卵・出産してしまう1話完結型のバッドエンド集第2弾。
※前作に引き続き1話完結型なので前作を読んでいなくても問題ありません

●内容
1:魔女の拘束産卵拷問
山に住む魔女が飼いならす触手によって四肢を拘束された瑠凛は、性感帯を責め続けられる。
さらには触手によって受精させられ、触手の卵を産卵してしまう。

2:闘技場で希少種族の戦士の子を孕まされて
任務に失敗した瑠凛は、敗北した女がその場で種付けされてしまうルールの闘技場で戦うことになる。
連戦を勝ち抜いた瑠凛はアーマーブレイクしながらも戦い続け、ついに希少種族の男に負けてしまう。
だが、その立派な肉体と生殖器に興奮した怪盗少女は悦んで希少種族の子を妊娠しようとする。

3:豚と化したブサメンクラスメイトの子を妊娠
1話のif話。
瑠凛のクラスメイトでストーカーの中尾の元に、山に住む魔女が現れる。
魔女は瑠凛を中尾に差し出し、中尾は夢中で瑠凛を犯して受精させてしまう。
その後魔女の呪いで中尾は豚となり、瑠凛は豚と交尾させられ子豚を産んでしまう。

4:親友と一緒に犯されてボテ腹堕ち
親友であり、魔法少女である桜井悠姫(さくらいゆき)と一緒に種付けおじさんに捕まってしまった瑠凛。
強気な悠姫は瑠凛をかばって先に犯されてしまうが、耐えきれずに快楽堕ちしてしまう。
執拗な交尾によって二人はやがてボテ腹妊婦となってしまう。

5:怪盗少女瑠凛アダルトビデオデビュー~種付けから出産まで
瑠凛は生理が2ヶ月も来ていないことに心当たりがなかった。
その時、瑠凛にとあるメールが送られてくる。
それは2ヶ月前に怪盗少女としてアダルトビデオに出演していた瑠凛の写真だった。
メールの送り主の元へ足を運んだ瑠凛の運命は……。


●文字数
出産ありver約60000文字、出産なしver約58000文字


●ページ数
出産ありver本文141ページ、出産なしver本文132ページ


●挿絵:なし


●ジャンル
妊娠、ボテ腹、出産、産卵、触手、淫語、中出し、催眠、強姦、輪姦、ヒロインピンチ、変身ヒロイン、おもらし、放尿/おしっこ


サークル:びりおん農園

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ