※画像クリックで拡大します
2019/07/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【甚助屋 同人】牝課長女下座外伝2牝肉実験室」は 、縛り・緊縛監禁お尻・ヒップ触手パイパン巨乳中出し熟女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「こ…の、無能な豚のくせに…ッ」
「私が豚に飼われるなんてッ!馬鹿なッ!」
三白眼の黒髪美熟女、九尾静香がヒロインの二作目。
56ページのモノクロ作品です。

表舞台から姿を消した九尾静香は、とある研究所に実験動物として監禁され、淫らな実験の道具にされていた。
VR(ヴァーチャルリアリティ)を用いて性感を極限まで掘り起こす実験は、同時に大量の薬物が投与される危険な実験だった。
仮想現実の中で絶頂と失神を繰り返す九尾だったが、悪辣な実験に介入しようとする者がいた。

VRによる仮想の触手の幻想と薬物の幻覚の中、会社の執行役員の一人(年下のチビデブ)に犯されます。
以前から九尾を憎みながら肉体を狙っていた役員は、彼女の豊麗な肢体を想うがまま弄びます。
四人の女性によって四肢拘束された牝肉をなぶって膣内射精。
器具による四肢拘束されて電気ショックに続いて、臀部に薬物注射、さらに膣内射精。
拘束を解かれても身動きできない肉体を、パイズリ、素股などタップリ賞味され屈辱にまみれながらまた膣内射精され絶頂を極めます。
※電流による責めの描写がありますので御注意ください。


サークル:甚助屋

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ