※画像クリックで拡大します
2019/08/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【悶々堂 同人】パート先の店長に、この爆乳で時給交渉しちゃいます♪3巻」は 、癒し制服中出しクンニ着衣調教・奴隷ガーター少女処女ショタストッキングメイドフェラ退廃・背徳・インモラル巨乳パイズリおっぱいオフィス・職場色仕掛け人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
閑散とした商店街にある一軒の弁当屋。亡き父から経営を託された幹男だったが業績はさらに悪化。…そんな赤字続きの弁当屋に転機が訪れる。きっかけは急慮雇った二人の美人爆乳パート妻、沙織と美保。おかげで彼女達目当てのお客さんが増え業績は黒字へと転換。そんなある日、沙織と美保が時給アップを願いでる。そこに目を付けた幹男は時給アップの代わりに二人にエッチな要望をぶつける!それに乗る沙織と美保。爆乳パート妻と繰り広げる時給アップ交渉は次第にエスカレート!改造スク水での露出ハメ、セーラー服でカラオケH、ケツビンタしながらバックから激突きとヤリたい放題!そして気がつけば二人の時給は…。気になる続きは本編で!



※本作品は原作者の協力により制作しました。


サークル:悶々堂

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ