※画像クリックで拡大します
2019/08/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ぷるるん 同人】ダメ社員・伏見君は、試食コーナーのバツイチ巨乳の彩さんを味見できるのかっ!?」は 、SM浣腸放尿調教・奴隷制服乳首・乳輪ポニーテール日常・生活フェラぽっちゃり巨乳痴女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

タイトルと作品説明や女性のキャラデザが好みな話に思えたので購入。
この手の話は、如何に女性が男性に好感を持たせるように見せるかだと思うんだけど、そういうシーンが見えなくて残念。
冒頭の伏見くんの状況説明はモノローグで「今日もミスしたな、こういう日はいつものように、美味しいものを作って気分転換しよ」くらいのもので十分。
スーパーの説明なんていらない。
行きつけのスーパーに気になっている彩さんがいるくらいでよかったのでは?
彩さんと何回か料理のアドバイスをするようなシーンを入れてから、料理を教えるみたいな展開にするとか、まずはレシピと連絡先を交換して、彩さんから「レシピでわからない所があるから、家に来て教えて」という展開のほうがスムーズじゃない?
出会って2回で家に誘うバツイチってどうなの?
最初から子どもがいるアピールして予防線をはったり、子供をダシにして好きな料理の話題をしたりして、伏見くんがその障害を乗り越えるみたいなのがあっても良かったと思う。

と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


『ダメ社員・伏見君は、試食コーナーのバツイチ巨乳の彩さんを味見できるのかっ!?』
作砂糖いちと


女にモテない、仕事がデキない、自信もない、もちろんヤレない……四拍子揃ったダメ社員、伏見。
そんなダメ社員の唯一の特技は、長い独身生活で(勝手に)身についた料理の腕前。
今日も仕事帰りに一人寂しくスーパーで夕飯のお買い物。

そんな伏見の前に天使が現れた!
それは試食コーナーで働くバツイチの巨乳美女、彩さん♪

吸い寄せられるように彩さんの試食コーナーに足を運ぶダメ社員。
彩さんの料理を試食してみると……ん?……いまいち!?
そう、彩さんは試食コーナーで働くのに料理が苦手。
しかし、伏見のアドバイスを取り入れると、おいしい料理に!

後日、彩さんの家で2人だけの料理教室を開くことに。
期待に胸も股間も膨らませて、彩さんの家を訪ねるダメ社員、伏見。
果たして伏見は、彩さんの豊満ボディを味見できるのかっ……!?


表紙カラー1P
本文モノクロ26P
JPG
PDF同梱


■サークル「ぷるるん」の既刊作品■
『巨乳JKシリーズ3明里の放課後』
作まにある

『巨乳JKシリーズ2雛子の家庭教師』
作まにある

『巨乳JKシリーズ1菜月の夏休み』
作まにある

『人妻の秘密シリーズ1絶倫管理人にかなえは……!!』
作オノデラ

『巨女シリーズ2ぷるんぷるんのさゆり(28歳)が宿泊したのは、超淫乱サービスが待ち受けるショタ旅館だった……!!』
作オノデラ

『巨女シリーズ1むちむち過ぎるみぞれ(31歳)は、秘密基地でショタ3人に襲われて……!!!』
作オノデラ


サークル:ぷるるん

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ