2019/08/06

「【新世紀エヴァンゲリオン 同人】アスカ鬼畜陵辱CG集」は 、新世紀エヴァンゲリオン辱めスカトロ中出しアナルの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。AngelBlack鬼畜シリーズ復活!!

初期に製作されていた肉便器に特化した、究極の鬼畜シリーズがDLsiteから再び登場だッ!



肉便器、中出し、飲尿、輪姦、薬物投与…ありとあらゆる鬼畜凌辱が、少女ア○カを襲う!!

使○に精神汚染され、廃人となったア○カ。
ネ○フの医師たちは彼女を人体実験の検体として使用しようと企んでいた…!!

◆閉じ込められた‘あの日’の記憶。彼女の目の前で、注射を打たれ、男たちに輪姦され、中出しされ、蹴られ、踏まれ、小便を飲まされ、メス犬のように喜んでいたあの娼婦とは、他ならぬア○カのママだった!!

◆廃人となったア○カに忍び寄るネ○フ医師たちの魔の手。意識のないことをよいことに、人間オナホール同然に、犯す、犯す、犯す!!妊娠しろ!

◆ネ○フ地下奥深くにある、処理室と呼ばれる部屋。妊娠と便器化が、シ○クロ率とどのような関係があるのか。一般人に無制限に中出しさせる、ネ○フの狂気の人体実験はとどまることを知らない!‘締まり’が悪いと、膣口に薬物を投与され…

◆使い物にならなくなり、とうとう肉便器として公衆便所に設置されたア○カ。アナルに挿されたじょうごへ、無数の男たちがザーメンを発射!!更には小便浣腸で、身も心も男のチ○ポ漬けにしてゆく…



台詞なし、台詞アリバージョンを同梱。
自分の好みに合わせて、自由に楽しもう!

原画:たちばな



さぁ、人間トイレットペーパーと化した少女ア○カの悲惨な末路に君も瞠目せよ!!

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ