
女体操作スマートフォン女子アナ編は、クリムゾンなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
クリムゾン停滞期
途中まで各キャラの軽い自己紹介と今後こうしたい妄想が1ページ
最初買う作品間違えたか?と思い困惑
今回80ページもあるのに他の作品と比べページ数は多いはずなのにページの使い方が下手で内容が薄いです
なにより謎の電撃エフェクト多くてなんにもみえません
あのん編がよかったのに非常に残念でした。
加筆がほぼない
前巻がヤングキング連載版から結構加筆があったので期待しましたが
今回は加筆なしでした。
今後のキャラ紹介の1話が入っているのでページ数の割と内容はやや薄め
上の二点で☆1分マイナスとして評価
それ以外はクリムゾン作品が好きな方なら普通に楽しめるかと思いますので基本点数☆4
から上記マイナス1で☆3としておきます
キャラ可愛い
セックスのシーンをもっと丁寧に描いて欲しかった。
セックスからが単調で、そんなに面白みもなく終わり。
キャラ可愛いから、今後に期待して星4、内容は星2くらい、、
フェラとかもあったら良かったのにー
穿った見方
何となくどこかの女子アナに似ているような気がするがそれがGOOD!
過去の因縁からちゃんと書いてあるので感情移入できた。
原点回帰であり、新しい活路
実在の人物や一般キャラをモチーフにするのは大変素晴らしいと思います!
著作権の問題がありますが、ちょっとだけ変えときゃいいんです。
これからも実在の人物をどんどん犯っちゃって下さい!
性欲の強さ以外取り柄のない男「久豆西ヒロアキ」はある日
それで写真を撮ると、どんな人間も自由に身体を操ることができる
という悪魔のスマートフォンを手に入れる。
そして彼が次に選んだターゲットは、現役女子大生アナウンサー「宇佐美みく」だった。
彼はスマホによる遠隔操作で宇佐美みくのカラダに刺激を送り込み
毎日のように生放送中に性的快感を与える…という調教をこころみる。
さらにオナホと女体の感覚をリンクさせることで
挿入の快感を押し付け
生放送中に絶頂を迎えさせる羞恥地獄を計画し…。
出演:佳苗るか
◆収録内容◆
・デジタルコミック81ページ(フルカラー20、モノクロ61)PDF版、JPEG版ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックはフルボイス(主人公のみ)
・PDF版はスマホでも閲覧可能です。