※画像クリックで拡大します
2019/08/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「【さざめき通り 同人】復讐催眠アプリ~いじられ役の俺がムカつく三人を催眠ドスケベ性奴隷に変えるまで~」は 、おっぱいビッチ催眠・洗脳フェラ調教・奴隷強姦巨乳ギャル学園もの辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ストーリー

「ねえ知ってる?○○が女子トイレでシコってたらしいよ?」
ある日、何の前触れもなく立ったその噂のせいで、俺の学校生活は普通から一変、最悪のものになった。

頭の悪いギャルには、そのことを毎日のようにいじられ
口うるさい委員長は、まるで俺のことを性犯罪者のように監視してくる。
そんな中でも以前と変わらず接してくれるのは、クラスの…いや、学年のアイドル、雪見里さんだけだ。

なんとかしてムカつく女子に復讐したい、そんな思いからスマホで情報を探していると、
俺の目に入ったのは「完全無料の復讐アプリ」という見るからに怪しい文言だった。

どうせ失うものなんかないしな…そう思って、インストールしたその中身は、
相手にどんな命令も聞かせられる催眠アプリ…。
それを使って奴らに仕返しをすると同時に、噂を流した張本人を探し出す俺の前に現れたのは、
予想もしていなかった意外な人物で…。

内容
根も葉もない噂を真に受けて俺を苦しめる女子たちを、絶対服従の「復讐催眠アプリ」で
立派な性奴隷に調教する話

イラスト:おろけがさん

基本CG6枚+旧立ち絵3枚


同じ三人の平行世界『復讐石化アプリ』はこちら
『復讐石化アプリ~陰キャの俺がムカつく三人をドスケベオブジェに変えるまで~』


その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」


比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」


その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

よろしければこちらもお願いいたします。


サークル:さざめき通り

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ