※画像クリックで拡大します
2019/08/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【MC 同人】セックス天国ファストフード~お客様のドロドロザーメンをビッチな美少女店員たちにぶっかけOK!~」は 、女医焦らし言葉責めオナニー巨乳人妻乱交フェラパイズリおっぱい制服中出しぶっかけビッチの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
新しく始めたバイト先の制服は、人の心の奥底にある性欲を引きずり出すという不思議な効果があるものだった。
主人公は女子店員達から業務中もチ○コを求められ、フェラされながら真面目に仕事をする。

とあるファストフード店にスラリと並ぶ男性客たち。
この店では可愛くて巨乳でエッチな美少女店員たちばかりが揃っており、彼女たちに触れなければ、見抜きし放題なのである。

そんなお店とは知らずバイトの面接に訪れた主人公、三浦吉城。
うっかり美人女店長、友恵の生着替えに出くわしてしまい、人の性欲を引き出す制服の効果にヤやられてしまう。
性欲全開の人妻店長の大人の唇にファーストキスを奪われ、バキュームフェラで射精までさせられる。

そして迎えた初出勤の日。
近所に住む人妻店員の愛華も制服を来た吉城に発情して、更衣室で自らくぱぁして挿入を求めてきた。

・全裸の女店員が業務中にも関わらず主人公のをちゅぱちゅぱダブルフェラ
・お客様が見ている前でお尻を突き出す美女店員たちに生ハメ。お客様はご自由に見抜きをどうぞ
・更衣室で巨乳店長が欲情全開で主人公の唇を奪いそのまま童貞チ○コをフェラ&ごっくん
・清純そうな人妻店員も欲情して全裸騎乗位で腰を振る!終始積極的なビッチ店員にリードされ中出し

可愛くて巨乳な人妻店員たちに業務中も休憩中もチンコを求められる夢のようなアルバイト。
休む間もなく美人店員たちが主人公のチ○ポを奪い合うっ!

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版


サークル:MC

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ