※画像クリックで拡大します
2019/08/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【だぶるぼらんち 同人】絶対服従ヲタク女子!~オタク系女子と今ならヤリ放題!~」は 、アナル中出しパイズリおっぱい巨乳制服学園ものハーレム放尿処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
気が付けば、学園生活も残り一年となり、今までろくに学生らしいことをしていなかったから思い出が無い。
ネトゲにハマっていたから楽しくは過ごしていたものの、少しもったいない気がしていた。
そんな『俺』がネトゲでの相棒がクラスメイトの女子だと知った時から運命は変わる。
『部活』を作って学生生活の思い出を作ることになったのだ。
こんな部活に入る奴なんて普通の学生なんてことはなく、ヲタクな女子しか集まらなかった。

ネトゲ廃人にして強引な権力者[春菜もえ(はるなもえ)]
剣のことしか頭にない剣術オタク[七草愛子(ななくさあいこ)]。
帰国子女のトリガーハッピーなミリオタ[早少女千夏(さおとめちなつ)]。
常に携帯ゲーム機を離さない乙女ゲーオタ[二宮すみれ(にのみやすみれ)]。
好きなアイドルのためなら何でもするドルオタ[新城明奈(しんじょうあきな)]。

思い出作りと称して彼女たちは『俺』のカラダを求めてくる日々‥‥さあ、ヤリ放題な学生生活を楽しもう!

■基本CG:51枚
■セリフ有版:差分込み304枚
■CGのみ版:差分込み362枚


サークル:だぶるぼらんち

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ