
催眠で幼馴染の両想いにした先輩と俺が本気セックスするまでは、学園もの、制服、巨乳などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
最後の正気の先輩とエロが良かった
図書室を恋人とのヤリ部屋にしているあこがれの先輩を催眠にかけて好き放題にする話です。
ヤリ部屋の見張り役にされた恨みを晴らすことも兼ねており乱暴に犯します。
次第に催眠状態の従順な先輩を●すのに飽きてきます。
夏祭りの時に先輩が恋人と出かけるのですがその際に、先輩の恋人はお面を被っており、顔が分からないことを利用して隙を見て入れ替わり正気の先輩とSEXします。
そこでの先輩が「いつもより大きい気がする…嬉しい」とか「やっぱり…ッ大きいよ」などとの言うのがオスとしての優越感・征服感を感じられてよいです。
後日、SEXした相手が主人公であるとわかり、アソコがキュンキュンしてしまい、主人公にSEXを誘われるところで終わります。
続編作って催眠無しの浮気SEXで完堕ちするような話が見れればいいな、と思いました。
催眠で幼馴染の両想いにした先輩と俺が本気セックスするまで
◆あらすじ
図書委員長である先輩が俺を誘ってくれた理由・・・それは
葵先輩が彼氏と図書室の倉庫でセックスする見張り番をやらせるためだった。
俺にはそれが許せなかったし、先輩を憎いとも思っていた。
しかし、図書室で見つけた催眠術の紙・・・それを利用して
先輩に催眠術をかける事に成功した俺。
彼氏と葵先輩が倉庫でセックスしていたように、俺は先輩に中出しセックスしまくる日々を送る。
催眠をかけている間は俺の事が大好きでたまらない先輩は精液大好きのど淫乱!何度も・・・何度も中出しして先輩の身体に俺の精液を染み渡らせる!
しかし・・・次第に本物の・・・
催眠術のかけてない先輩を抱きたくなった俺はついに・・行動に出るのだった!
◆作品傾向
彼氏持ちの先輩を、自分の両想いの幼馴染にして抱きまくる!
次第に催眠術をといてみたり・・・またかけてみたり・・・
かけてない先輩を抱きたくなった俺は夏祭りで
彼氏に成り代わって先輩をまた中出ししまくるのだった。
◆作品内容
彼氏持ち先輩NTR作品
基本カラーCG:14枚+α
(モノクロ漫画7P)