
小悪魔JKお姉ちゃんに甘えた~い!童貞卒業委員会♪【バイノーラル】は、羞恥、ごっくん、萌えなどのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
誰得?
演者さんは良いんだけどなぁ・・・。
長時間収録されてるけど、ほぼほぼ耳舐め音で上書きされてて何も刺さらなかった。
騎乗位で童貞卒業膣内射精ししてからは、ずっと同じ体位で突き上げられたままイキ狂わされたのに、喘ぎ声も控えめで耳舐め音で全部上書きされて勿体ない。
正直、耳責め(耳舐め・耳かき・耳ふーふー)は、バイノーラル効果を表現するだけの安直な手段としか思えない。
耳舐め特化
耳舐めが売りのサークルなのでずっと耳舐めされながらエッチなことばかり。
ここまで特化してると人を選びます。
またファイルサイズが超巨大です。なんと脅威の12GB。
本編以外も他作品の体験版込みですがさすがに大きすぎ。
耳舐めに特化してるだけで作品自体に問題はないのでこれはもう好みの問題。
耳舐め好きにはたまらない作品
作品のタイトル通り耳舐め囁きメインとなっておりエッチシーンでは喘ぎは控えめです。
陽向葵ゅかさん演じるお姉さん系なので本当に癒やされました。
囁き耳舐め特化の実用性志向作品
ほぼ全編が囁き耳舐めで構成されていて、実用性特化作品と言えます
音質や臨場感が物凄く、耳奥まで吐息や舌先が入り込んできて耳穴をえぐられているような感覚を覚えます
それが相当長い時間続くので、頭が真っ白になります
頭の中まで犯されてるみたいで最高でした
中毒性
語彙が崩壊するほどの作品にはお金払う価値がある
この声は色々ヤバいこのマジな小悪魔だ
【作品あらすじ】
全編96000Hz24bitハイレゾバイノーラル!
差分重複なし2時間16分27秒の大ボリューム!
全編バイノーラル囁き耳舐め満載!
左右同時囁き耳舐め展開あり!
童貞年下主人公が、年上の小悪魔JKお姉ちゃんに
筆下ろしして貰っちゃいます!
【キャラクター設定】
(1)お姉ちゃんJK
ちょっと小悪魔っぽいけど、根は優しく面倒見のいいJKです!
素行不良のペナルティとして童貞卒業委員会参加を命じられた為、
当初はぶっきらぼうな態度ですが、やる気を出し始めてからは
主人公を小悪魔っぽく責めちゃいます♪
実は潜在的な敏感体質の持ち主で、
これまでエッチで絶頂したことはなかったのですが、
主人公のチ○ポで人生初の絶頂を体験しちゃって、
メロメロになっちゃいます♪
(2)主人公
JKよりも年下の少年。
おとなしい性格の草食系童貞男子ですが、
自分を変えたいと奮起して童貞卒業委員会を訪れます!
実は精力絶倫な素質があり、挿入の刺激に慣れてからは、
チ○ポでJKをイカせまくって、メロメロに堕としちゃいます♪
【パート構成】
(1)囁き耳舐め手コキ(35分40秒)
童貞卒業委員会を訪れた主人公!
お相手は自分よりお姉さんのJK!
ちょっと意地悪な言葉責めと、囁き耳舐め手コキされながら、
カウントダウン射精でフィニッシュです!!
(2)囁き耳舐め童貞卒業危険日焦らしセックス(33分08秒)
JKにリードされて、いよいよ童貞卒業セックスへ!
勢い任せに危険日なのに生ハメしちゃって、
じっくり焦らしながら騎乗位ピストン!
耳元で荒い吐息をつきながら、
囁き耳舐め焦らしピストン続けた末に、
そのまま危険日おま○こに、
たっぷり中出し射精しちゃいます♪
(3)喘ぎ囁き耳舐め初イキセックス(33分58秒)
連続射精しても、全く萎えない絶倫主人公!!
今度は自分からJKを、チ○ポでじゅぽじゅぽ攻めちゃいます♪
今まで淡白なセックスしか経験なかったJK、
たまらず人生初の絶頂体験しちゃいます
そのまま何度も我を忘れるまで連続絶頂しちゃうJK、
イキ狂いながら中出し受精おねだりでフィニッシュです!!
(4)ダブル囁き耳舐め言葉責め手コキ(31分30秒)
セックスの末、疲れ果てて眠ってしまった主人公。
ふと目を覚ますと、なんとJKが二人になっていた!?
さっきのお返しと言わんばかりに、左右ダブル囁き&耳舐め
言葉責めされながら手コキされて、
カウントダウン射精でフィニッシュです!!
(5)エピローグ(2分11秒)
再び目を覚ました主人公。
かたわらにはすっかり主人公を気に入った様子のJKが
そのまま幸せな寝起きセックスに突入しながらENDです♪
※ノイズ除去済・効果音あり、
ノイズ除去済・効果音なし、
ノイズ除去無し・効果音なし、
以上3バージョンを収録しています!
【クレジット】
製作:C_Realization
(サークルリアライゼーション)
CV:陽向葵ゅか様
イラスト:Kou様
シナリオ:我想春秋