2019/08/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「【キョン 同人】淫乱爆乳キョンシーに逆レイプされて中出し青姦一人旅」は 、キョン巨乳フェラチャイナ中出しオカルトおっぱい野外・露出人外娘・モンスター娘幽霊・ゾンビ屋外の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
『淫乱爆乳キョンシーに逆レイプされて中出し青姦一人旅』

★CG枚数/8枚|★ページ/46枚|★画像サイズ/1200*1600px

《あらすじ》

北沢学は一人旅が趣味のバックパッカー。
いつもリュック一つ持って世界中を旅している。

今回も東南アジアに来た。
旅の醍醐味でもある現地の女との出会いも順調に、
地元の女と飲み屋で出会い、そのままセックス。

そんな旅だが全く人気のない村にたどり着いた。
北沢は旅館もないので廃墟で一泊することにした。

夜中に人の気配で目が覚めた。
すると、そこにいたのは爆乳のキョンシー娘だった。
「食ってやる」と襲い掛かるキョンシー娘と格闘しているうちに、
組んず解れずとしていたらそのまま結合してしまう。

逆レイプの形になったキョンシー娘は、久し振りに男の快楽が蘇る。
誰もいない村ので青姦。
開放感のある空間の中でバックパッカーと妖怪爆乳淫乱キョンシー娘がはめまくる。

果たして、バックパッカー北沢の旅の行方は…!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ