
ネロ祭り後夜祭は、ぶっかけ、3P・4P、輪姦などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
サークル:うにゃらら大飯店が描いたF○te系ヒロイン乱交Hモノです。ネ○の号令の下、Hな後夜祭が展開します。登場ヒロインはネ○,源○光,ジ○ンヌ,ジ○ンヌ・オ○タの4人となっており、○光は3人の男と4Pセックス、ジ○ンヌとジ○ンヌ・オ○タは一緒に男達とセックス、ネ○は1対1でセックスし、最後はみんな一緒にイキ果てちゃいます。(全員一緒での乱交は無く、 ○光,ジ○ンヌ&ジ○ンヌ・オ○タ,ネ○の各組で、 それぞれ個別に乱交や1対1のセックスを展開します。)絵と内容が合うのなら買いの作品です。○以下、個人的に思う事。EX○RA出典かつEX○RAの主人公(岸○白○)LOVE勢であるネ○に関しては、供給過少な原典準拠の同人作品を個人的に切望しているヒロインなのですが、本作の場合は相手が目隠れモブかつ髪形がEX○RAの主人公に寄ったデザインであり、セリフも最低限なので、個人的には十分に妥協できる範囲です。(出来れば今後は原典準拠にシフトしてほしいです。)また、もう1つ個人的かつ細かい事を言えば、冒頭のネ○やHシーン中の○光のセリフから、F○O関係のワードが無ければもっと良かったです。個人的にF○Oはヒロイン以外の要素に多少なりともアレルギーがあるので、本作におけるネ○の様にF○O以外を出典とするヒロインを出す場合は、相手がF○Oと関係ないモブである事は勿論、F○O関係の単語が抜いてあればより完璧であると思います。ちなみにアレルギーの原因は、「他作品出典のヒロインを起用したF○O準拠の同人作品」の中でも、特に「無思慮かつデリカシーも無いF○Oの主人公とカップリングさせた同人作品」が、非常に多い事に辟易しているからです。F○te系ヒロインの同人作品において、既に十分な供給があるst○yn○ght系は兎も角として、原典準拠が供給過少なEX○RA系に関しては、まずは原典準拠が第1ですし、そうでなくとも、せめて本作の様なF○O要素が皆無で無個性な相手を宛がうなど、F○O要素を極力排して原典派もそれ以外も許容できる配慮などをして欲しいです。(本作の様に、 竿役の髪形がEX○RAの主人公寄りかつセリフが最低限である事も重要です。)ともあれ、本作はEX○RA派の一個人としてはとりあえず許容できる内容です。300
ネロ祭り後夜祭!それはネロ祭りに協力した
カルデア社員に送られるサーヴァント達との乱交パーティ!
ネロ、邪ンヌ、ジャンヌ、頼光が自慢のボディでご奉仕!
穴という穴に精液を注ぎ込まれ、ぶっかけられます!