※画像クリックで拡大します
2019/08/20

本ページはプロモーションが含まれています。
「【悶々堂 同人】日頃の恨みを男子が晴らす!無人島女子凌辱ツアー!5巻」は 、少女中出し調教・奴隷野外・露出強姦巨乳女教師処女輪姦拘束の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
夏休み…僕たち蝶蘭学園生徒会メンバーは親睦合宿の真っ最中。
つい一昨年まで女子校だった蝶蘭学園において、男子のカーストはまだまだ底辺…生徒会メンバー唯一の男である僕も、他のメンバーに頭が上がらない日々を送っている…そんなさなかの合宿旅行で、僕はある『計画』を立てる。
それはズバリ、旅行中に生徒会メンバーの弱みを握り、脅し、レ●プしてしまうというもの…勿論、相手は複数人なので僕一人じゃあ到底無理な計画。
資金集めも含め、学園内で参加者を募り始める僕…すると、あれよあれよと言う間に集まる協力者達。
日頃の恨みを募らせた男子達の、無人島報復ツアーが今、始まる…!



※本作品は原作者の協力により制作しました。


サークル:悶々堂

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ