※画像クリックで拡大します
2019/08/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「【LadyBacker 同人】契約少年4。」は 、ファンタジー強気受けフェラ辱め女性向け少年天使・悪魔和服・浴衣ショタ羞恥ボーイズラブの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「契約少年4。」
同人誌初版発行日2018年12月29日(COMICMARKET95)
全72P/オール描きおろし。
同人誌として発行しました作品を、データ化したものです。

■ショタ/鬼畜/総受け/お漏らし/フェラ/悪魔

■収録内容
本編漫画(契約少年4)
おまけ漫画(5P)
カラーイラスト(表紙絵と口絵)

■契約少年シリーズ
~内容~
大切な人を蘇らせるため、悪魔と契約してしまった少年、直樹。
その日から直樹は、身体の自由も発する言葉も、射精、排泄に至るまで…
全て悪魔・ドルグワントに支配されることに。

「ナオキはぜぇんぶ…俺の思うがま・ま★俺がちゃあんとぉ…管理してあげるからねぇ」

ドルグワントによって、様々な恥辱を強要される直樹。
心では必死に抵抗するものの、身体はどんどん、イケナイ快楽を覚えていってしまって…。

■第4巻
~内容~
前巻で、ドルグワントとの契約を破棄しようとした一哉に、監禁されてしまった直樹。
今巻は、ドルグワントによって、直樹が強制的に意識を落とされたところから、始まります。
「契約少年」は、えっち多めなシリーズですが、今回はすこし、真面目回かもしれません。
ドルグワントと直樹、2人っきりになった空間で、2人が望んだことは…
――…お互いの気持ちを、確認すること。

前巻収録の、「4巻予告絵」とは、かなり展開が違ってしまっておりますので、
えっちシーン重視!というかた、今回は、気持ち重視の回かもしれません。

直樹が告げる、ドルグワントへの想いとは。

悪魔と少年、今後の展開へと繋がる回となっておりますので、
続けてお読みいただけましたら、嬉しいです。

よろしくお願いします。


サークル:LadyBacker

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ