※画像クリックで拡大します
2019/08/30

本ページはプロモーションが含まれています。
「背徳女3作品お得パック+特別特典付」は 、制服人妻浮気不良・ヤンキー野外・露出ショタ巨乳寝取り・寝取られ学園もの女教師の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
許されない関係・・・
愛すべき人への裏切り行為・・・
そんな背徳的な行為に身を委ねてしまう3人の女性の情事を1つにまとめたお得なパックです。


収録作品「元ヤン人妻が夫の服役中、我慢できずに息子の担任と2年間もの間、浮気してしまう話。」の新作が近日発売予定となっております。
今回はその新作発売直前を記念した特別価格でのセールですので、これを機に是非一度お手に取っていただけますと幸いです。


~~~~収録作品一覧~~~~~
1「寝取られ女子マネのギャル堕ち日記」
絵に描いたような青春の日々を送っていた野球部の清純派女子マネージャー「朝浦南(あさうらみなみ)」。
幼馴染で両想いだったはずの野球部エース「卓也」が甲子園を目指す裏側で、彼女がいつの間にか寝取られ、そしてギャル堕ちしていくというお話。

2「元ヤン人妻が夫の服役中、我慢できずに息子の担任と2年間もの間、浮気してしまう話。」
ヤンキーカップルで有名だった美咲(みさき)と恭平(きょうへい)。
ヤクザ稼業に入った恭平がある日、鉄砲玉となって服役することなったことから、女で一つで子供と家を守ると誓った美咲だったが、
世間の風は想像以上に厳しく、美咲は苦しんでいた。そんな時に相談に乗ってくれた子供の担任の鷹文と、
度重なる面談という名目のデートを繰り返し、ついに二人は一線を超えてしまう・・・

3「罰ゲームで先生にラブレターを送ったら、実は先生がショタしか愛せない性癖の持ち主で、お付き合いすることになった少年の半年間の思い出。」
◯年生の翔太(しょうた)は、ある日、罰ゲームで担任の美人教師佳純先生にラブレターを送ることに。
相手にされるはずないと思っていたのに、まさかのOKをもらい、秘密のお付き合いがスタートしてしまう。
性に興味を持ち始めたばかりの歳で、拒まれることなく、ありあまる性欲をぶつけられる大人の身体が目の前にある……
止まる理由も、止める者もいない中、互いにエスカレートし、加速しながら深みにハマっていく、半年間の許されない禁断の15歳差おねショタ物語


・基本CGは合計100枚
・総ページ数1092P


サークル:くりまんじゅう

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ