※画像クリックで拡大します
2019/09/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【さんぱく 同人】あのんとことは~淫乱風紀委員えりなの場合~」は 、性転換・女体化ファンタジー催眠・洗脳監禁巨乳ぶっかけおっぱい学園ものショタビッチお嬢様・令嬢女装・男の娘3P・4Pの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
女子しか入学を許されない魔女学校一の天才淫乱少女あのんとそのオナニー道具的扱いの魔法で女装し転入してきた気弱な巨根美少年「ことは」。ある日二人の関係を目撃してしまったかつてあのんのペットだった風紀委員えりなは、ことはに対して嫉妬し、ことはをあのんから遠ざけようと画策するがいつのまにか愛憎乱れ交う3Pに突入してしまって・・・!?

前作「あのんとことは」のダイジェストあらすじ(4p)も収録しているので前作を読まなくても大丈夫です。

タイトル(1p)+前作ダイジェストあらすじ(4p)+本文(26p)+奥付と注意書き(2p)で全33ページです。
本文サイズ:1200px×1691px


サークル:さんぱく

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ