※画像クリックで拡大します
2019/09/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Mokusa 同人】奇習村-古代縄文人の遺産-」は 、インテリ伝奇おっぱい監禁ぶっかけフェラ中出し寝取り・寝取られ強姦辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
古代縄文人の血を引く一族が隠れ住む、東国の一村落では今なお身の毛のよだつ因襲が行われていた!
そして、自らも古代人の家系のひとつである大神家きっての才媛・美弥は古代縄文人の遺産の噂を耳にしていたが…。

かつて九州地方に割拠したクマソの血を引く菊池一族。
家伝に曰く、古代縄文人の血を引くものたちの中から後継者が現れ、その遺産を受け継ぐという。
そして、その一支族である大神家には最近ひとつの情報がもたらされていたのだった。

その情報とは、菊池一族とは別系統の古代人集落が存在し、そこに何らかの鍵があるという。
さっそく一族の男たちが調査に赴くも、誰一人詳しいことはわからなかった。
それに業を煮やした美弥は、みずからその集落へ赴くことにしたのだったが…。


■収録内容:基本CG13枚・差分込合計33枚収録

■参考解像度:XGA準拠(モニタ閲覧サイズ)


サークル:Mokusa

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ