※画像クリックで拡大します
2019/09/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「【WINDWAVE 同人】女騎士と淫魔の呪い」は 、ファンタジー強姦縛り・緊縛逆レイプ戦士着衣の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
●あらすじ

軍事国家ヴェルドグラードは、
諸国の中でも特に精鋭ぞろいと言われる騎士団を有していた。
その圧倒的な戦闘力で諸国と連携し、人間界を支配しようと目論み侵攻を進める魔族と戦いを進めてきた。

その騎士団で女騎士でありながら剣の腕で戦績を挙げ続けた騎士セシリアは、
日ごろの戦いに参加する一方、見習い騎士たちの指導や特訓を行い、
多くの騎士たちから信頼と羨望を向けられていた。

そんなある日、騎士団の砦に魔族が襲来する。
セシリアは騎士団を率いて立ち向かい、魔族を圧倒。
この戦いは勝利で終わるかのように見えた。

しかし、魔族の部隊のトップのサキュバス「ルスト」の力で、
騎士団に駐屯する男達に強力な呪いがかけられた。

この呪いは、男達の性的欲求を大幅に増幅させ、
その性欲によって魔族達を強化するものだった。
魔族達が強化されたことでセシリアの一団は返り討ちに。
意図せず何気ない反応で男達の下心を刺激していたセシリアに対して
男達は呪いにより、押さえていた欲望をぶちまけた。

セシリアは部下を苦しみから救うため、また魔族の侵攻を食い止めるために
男達の性欲を吐き出させることを模索し始める。
はじめはすこし踏み込んだ欲求を満たすだけであったが、
だんだんと過激な要求にも応えていくようになっていってしまう……


●システム

・砦と呪い
砦の騎士たちはみな性欲に飲まれており、
騎士たちの性欲を解消することで性欲を抑えることができます。
これを行うことで、男の性欲をエネルギーとしている
魔族の能力が下がり魔族に対抗していけるようになります。

・装備強化・剣術修練システム
砦の騎士たちの性欲を解消していくと、一部砦の施設が開放されます。
施設ではセシリアを強化することが可能です。
敵を倒して得られるアイテムを集めること以下の特典が受けられます。
・物品が購入
・装備品の強化
・スキルツリー拡張
敵砦の攻略に役立てていきましょう。

・自動バトル
ターン制コマンドバトル自動化システムを搭載。
コマンド戦闘を避けたい方もお気軽にプレイできるようしました。


●シチュエーション
・手コキ
・パイズリ
・輪姦
・騎乗位
・性具責め
・快楽堕ち
・肉便器
etc...


●注意
この製品を遊ぶにはRPGツクールVXAceのRTPが必要となります。
下記サイトよりダウンロードお願いします。



●不具合等ございましたらブログコメントまでご報告お願いします。


サークル:WINDWAVE

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ