
女子部員憧れ陸上部エースの姉をもつ陰キャの俺で性欲処理 汗で蒸れたマンコに...は、ビッチ、巨乳、乱交などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
エロ的には充分かもしれませんが
姉の代わりに女子校へ行った弟が正体がバレて・・・
結果的にハーレム状態になりますが、顔が同じだからと安易にレズ系が男とまぐわうのは・・・
あと、塗りがべったりなのはがっかりでした。
3Pは少ないので注意
タイトルに偽りないので、サンプルに惹かれたらGOしてよい作品
キャラが程よくエロく可愛い。基本受け身なので、そういったの傾向が好きならぜひ。
シナリオが上級
タイトル通りの本なのですが、シナリオが上級。
レズっぽい後輩→男根発見→セックスを皮切りに、隠し事の口止め料としてスポーツ女子っぽい肉食性欲をぶつけられる流れなのですが、彼女たちのセリフがかなり性欲を煽ってくる。
最後のツインテールの子は、肉食系女子たちに迫られてセックスしたのを見抜いて、逆に主人公からくるように促されたりして今までにないパターンを見せてくれました。
間違いない良作
実を言うと…失礼ながら、実際に手に取るまではそこまで期待してなかったりしました。
が、その時の自分をぶんなぐってやりたい気分。とても反省です。
ま・じ・え・ろ・い!
むちむちな感じとかの描き方、めっちゃうまい。
求められるまま、あれよあれよと女の子たちを抱く(むしろ抱かれる?)展開は非常に良かった。
個人的には、ハーレムシーンにも先生を交えてほしかったけど…その残念さを加味しても、十分☆5と呼べるクオリティでした。
良作![
特に画角度が変わる訳じゃないけど、全員の淫乱度合いと個人的には女子運動部で蒸れ感も感じれる感じがしてよかった。
陸上部女子部員たちが有り余る体力と旺盛な性欲を発散させるために陸上部エースの姉にそっくりな陰キャの俺のチンポを使って性欲処理!汗で蒸れたムチムチドスケベマンコで貪るように搾精されまくり!
陸上部女子部員の憧れのエースの姉に顔は似ているが性格もオーラも陰キャで非モテの俺。
しかし俺にあって姉に無い物がひとつだけある!それは顔に似つかわしくないデカチンポだ!
女子部員たちの姉に対する憧れの感情はいつしか性的なまなざしへと変化していたが、その欲求を満たす方法が無かった。
女子部員たちは俺の存在を知り、姉に対する邪な感情を俺にぶつける!
女子部員たちは有り余る体力と性欲を俺のチンポで発散しまくる!
陸上で鍛えたキツいマンコで絶倫の俺をみんなで搾精!
ドクドクとマンコと子宮で俺の精子を吸い上げる!
ついには女教師も巻き込みチンポの休まらない日々が始まる。
・トリプルバキュームフェラで精飲!
・デカ尻に打ち付けるように脱稿するほどのアナルピストン!
・汗で蒸れたユニフォームをずらし濡れまくったマンコに大量中出し!
・引き締まったマンコをくぱぁで誘惑!
・保健室でこっそりだいしゅきホールド種付けセックス!
・杭打ちファックしながら両手で手マン!
・ムチムチ爆乳によるパイズリ
・精子吸引逆ピストン!
etc
■藍原桐子
B95W58H90
■新条繭子
B90W54H89
■木ノ下美穂
B93W57H90
■鬼頭恵美
B102W60H94
CG枚数基本26枚
差分・サイズ違い含め全CG820枚