※画像クリックで拡大します
2019/09/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【上下荘 同人】家出JKに催眠術かけて食ザーさせる話」は 、催眠・洗脳ごっくんの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ある日、家出JKを拾った。
だが、妙に身持ちが固くて一切ヤらせようとすらしない。

しかし俺には、『催眠術』がある!
これを使えばJKだろうと思いのままに操れる!

だけど、俺は優しいからレ●プなんてしない。
その代わり、新鮮なザーメンをいっぱい食べさせるけどね!

食ザー中心の小説です。

【シーン一覧】
シーン1朝食食パンをティッシュ代わりにしてシコったのを食べさせます。

シーン2昼食乾燥わかめをザーメンで戻したのを犬食いさせます。

シーン3夕食レストランで注文したクリームパスタにザーメンを和えて食べさせます

以上です。

・嘔吐なし。
・嫌悪少なめ。
・催眠解除なし。
・食ザー特化。
の内容となっています。

Pixivに投稿した部分と追加シーンのセットです。
昼食と夕食の部分が追加シーンとなっています。

よろしくお願いいたします。

PDF、30字×26文字、A5サイズで約1万字です。


サークル:上下荘

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ